チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

毛呂山で女子会☆☆

2015-05-21 22:45:21 | 
今日はリキもんさんのお誘いで
またまた「ドッグランもろやま」へ行ってきました~☆

昨夜の雷雨ですっかり安眠を遮られてしまい寝不足気味でしたが
朝の目覚めは意外とスッキリ
パパが出勤した後、チョコピを車に乗せて毛呂山へGO


朝はヒンヤリして、風が寒いくらいに感じましたのでチョコピは絶好調(笑)



リキ



たのちぃ~



もんぢゃ



ボール遊びもいっぱいしたね



10歳年下の新しいお友達が出来てチョコ姉テンション


今日は日陰にいると涼しいからプールに入らなくてもいいね
と、テラスで休憩していたのですが、
ピコが入りたいと大騒ぎ

どうせ足だけしか入らないだろうけど(笑)
せっかくだからみんなでプールへ

メロンパンボールキャッチ



もんちゃんはハンバーガーボール



チョコは白いボールが気に入ったみたい



お気に入りのボールを追いかけて入水



スイスイ~



ところが・・・

みんなが楽しく遊んでいるのに言い出しっぺのピコはこんな感じ
どうしちゃったんでしょ



おまけにチョコに八つ当たり



そろそろ上がりますか・・


再びランラン~

チョコは何処にこれだけ走れるパワーを蓄えていたのか
ってほど走りました



楽しかったんだね~



ピコも「たのちぃモード」に戻りました




チョコ→もんちゃんのお気に入りハンバーガーボール
ピコ→リキたんのお気に入りメロンパンボール

横取り姉妹



午後はMちゃんも合流して
チョコはおもちゃキャッチ遊びをたくさんしてもらったよ~

いちお、飛んでます!!



楽しかったね
ずっと今日みたいなお天気だといいのにね

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷感Tシャツ | トップ | また×4 パピーに会いに行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2015-05-22 20:48:25
昨日はありがとうこざいました♪

いつも急にの誘いですみません(^◇^;)

気持ちいい陽気で最高のラン日和でしたね♪
チョコ姉さんのテンションにビックリでしたよ♪1番若かった(笑)
まだ毛呂山で遊べるかなぁ…あんまり暑くなったらしふぉんてすな♪
ピーちゃんU+2665今度は一緒にスイミングするのら♪
チョコ姉!プールサイド放浪には母ちゃんに気をつけるんだぢぇ…すーぐ押すから…
チョコ姉の泳ぎ見れて良かったです♪
あっ!写真なーい(T_T)

また遊んでくださいね~♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-05-24 11:32:09
*** リキもんさま☆ ***
先日はありがとうございましたm(_)m
気持ちのいい一日でしたね♪

プール、意外にもチョコが楽しそうに遊んでくれて
嬉しかったです☆
気にせずどんどん押し込んでください(笑)
あ、チョコの泳いでる写真
溺れているようにしか見えなかった(滝汗)
次回はピコも楽しく遊べるといいなぁ・・。
もんちゃん、面倒見てね!!

また遊んでね~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事