チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

冷感Tシャツ

2015-05-17 21:37:59 | 
先月ドッグラン毛呂山で女子会した時に頼んでおいた
チョコピの冷感Tシャツが出来上がりました~☆

手を通してみると、確かにヒンヤリ感じます。


早速着てみました



サイズはピッタリ
あたちはリキたんと同じサイズでちゅ(ピコ



チョコピが持っているクールシャツは濡らして着るタイプなので今はまだ早い気がするけど
着るだけでちょっと涼しく感じるのは、この時期うれしいね



チョコピー地方、この夏も全国最高気温ランキング上位にたくさん登場しそうです

わんズには辛い季節がやって来ますね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたパピーに会いに行っ... | トップ | 毛呂山で女子会☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2015-05-18 10:24:57
おはようございます

昨日も!ありがとうございましたo(^▽^)o

早速!着用ですね♪本当に急に暑くなって……
夏がくるのが早すぎます(T-T)

今度!お揃いでデートしようなのら♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-05-18 22:33:46
*** リキもんさま☆ ***
こちらこそ、
ありがとうございました(^^)/
恒例のパピパピ訪問癒されましたね~。

冷感Tシャツ、
昨日も夕方まで蒸し暑かったので
早速着てみましたよ♪
ピッタリでした☆
ありがとうございましたm(_)m

うん、デートちまちょ!(ピ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事