チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ギーモカフェでまったり

2012-06-03 21:11:10 | 
昨日は龍之介家と「ギーモカフェ」へ行ってきました~☆

パパも行ける予定だったのですが、急に仕事になってしまい、
私一人でチョコピを連れて緊張ドライブ
チョコピ、私の運転だと非常におとなしい(笑)
緊張が伝わるのかな

無事到着してカフェにお邪魔すると龍之介家はすでにランでスタンバイOK
しばらく龍&チョコピーで貸切状態
久しぶりに龍兄ちゃんとランランで嬉しそうなピッコリーナ
梅雨入り前の貴重な晴天
日陰で休憩しながら楽しく遊びました

そして、久々にやってしまいました
カメラを忘れてしまい
写真はスマホで撮った3枚のみ・・・トホホ
楽しい様子は龍ママブログでアップしてくださると思います!
龍ママさーん、よろしくお願いしま~す

私の撮った貴重な3枚は↓↓↓

貸切状態なので今のうちと龍パパさんからおやつをもらうみんな
うしろの「うめ店長」(ダルメシアン)がかわいい



そして、「待て」って言ってるのにじりじりとウマウマに近づくハストリオ


最後はサプライズプレゼント

ピコ、龍ママさんから可愛い手編みのセーターをいただきました~
サイズピッタリでしたよ
龍兄ちゃんとおそろい?(ピ

龍ママさん&龍パパさん、遊んでいただきありがとうございました~☆

帰宅して爆睡のチョコピでした
私の運転で気疲れしたのかな???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の | トップ | 小春ちゃんに会いに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (龍まま)
2012-06-03 21:32:01
昨日は有難うございました☆
ママさん、一人で大変でしたね・・・
丸投げされたは良いけれど
しかし、私のデジイチよりスマホの方が写真が綺麗って・・・どうよ!?
パパは笑ってるし、私はひょえ~っ!!状態です(汗)

チョコピーと久しぶりにランランして龍之介は嬉しそうでした♪
ピコ、セーター着せたら固まってたね(爆)
初めての物なのでまだまだ下手っぴだから、どんどん着て汚しちゃってください!
これから上達する予定です(笑)
・・・て、これから夏だから着れないですね。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-03 23:38:33
ギーモ楽しいですね

あの一段差ががワンズには言い運動に成りそうで
格好帰りの車中も爆睡状態です

ピコちゃんのワンピースを龍ママさんが手芸部
でつくっていたとは 納得します

可愛いピコちゃんの優しい色初めてでしょうか
似合っていますョ
返信する
Unknown (大和ママ)
2012-06-04 10:41:47
龍ママさん、凄いですね
ピコちゃんも良く似合ってますね!

相変わらず皆「おやつ下さい。。。は・や・く。。。」のお顔がたまらなく可愛いです!!
今度わたくしにも、うまうまさせて下さい
あの、お目目に完璧、やられますね
大和にも甘くてダメです~
龍ママさん達と神代桜、見に来たんですよね
近いんです
また、お見えになる機会があったら是非声かけて下さいね

清里も近いので。。。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-05 13:19:42
*** 龍ままさま☆ ***
土曜日はありがとうございました~
直前の変更すみませんでした(滝汗)
近くまできていただきありがとうございました!
ピコ、久しぶりに龍兄ちゃんと遊べて楽しかったようです♪
チョコもママ&パパにもふもふしてもらえて嬉しそうでした☆

いやいや、所詮スマホはスマホ(笑)
やっぱり違いますよ~。
カメラ忘れたの残念でしたが、龍ママブログで楽しませていただきますね!

龍ママ、かわいいセーター編んでくれてありがと(ピ
初めてで型紙なしでピッタリなんて素晴らしいです☆
シーズンまで大切に保管しておきます!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-05 13:31:05
*** ヒカルママさま☆ ***
チョコピ、2度目のギーモ楽しんできました♪
ランも夏仕様で日陰のテントスペースがあり
休みながら楽しく遊べるように工夫されていました。
セーターかわいいでしょ?
ブログで拝見していましたが、まさかピコのだったなんて!!
可愛がっていただいて嬉しいです。
このセーターだとお淑やかにみえますか?(ピ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-05 13:40:29
*** 大和ママさま☆ ***
ピコ、似合ってますか?
ありがとうございます~
冬になったら着せますから、またブログに登場するかもです♪
でも、型紙なしでピッタリサイズ編めちゃうなんてスゴイですよね!!
感謝感謝です☆

そそ、そーですよね、お近くなんですね!!
今度7月に清里オフがあるのご存知ですか?
我が家参加しますのでもしよろしかったら是非~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事