チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

月に一度の

2012-06-01 23:24:29 | 
今日から6月
衣がえでスーパークールビズになりましたね。
チョコピも早く衣がえしてくれないかな!?

さて、チョコピ毎年この日は月に一度のうまうまのスタートの日です☆

初代犬の頃は粉の薬だったので飲ませるのが大変だったのに
今はうまうまでフィラリアが予防できるなんて幸せね♪

ピコ真剣です!
目がよってます(笑)



チョコも良いお顔でアピール



早くチョーダイ!!
ということで、瞬食につき
食べている写真はピンボケで全滅



チョコの下唇にぽちんとピンクのイボはっけん
年齢のせい?



今シーズンも「月に一度」しっかり食べて予防に努めましょう
毎日でもいいよ(チョコピ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ネタではありませんが・・ | トップ | ギーモカフェでまったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-02 06:43:08
ピコちゃんの真剣な(*^_^*)
可愛いですね

真ん丸な目をして速くと催促してますネ

お2人さん美味しいウマウマのお薬が
お気に入りですね

お肉の味で出来ているらしいですね
こんなお薬が昔も有ればどんなに良かったことか
チョコピーママさんではないけれど
痛切に感じます
返信する
Unknown (大和ママ)
2012-06-02 13:12:50
もう~かっわいい・可愛い・可愛い!!!

お花の写真で癒され

今日は、ちょこピコちゃんのたまらなく愛くるしいお目目でドキュンとやられちゃいましたぁ~!

返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-03 10:34:53
*** ヒカルママさま☆ ***
美味しいモノ限定の笑顔です(笑)
最近はウマウマの予防薬を処方してくれる
動物病院が増えましたね。
本当に楽になりました。
ヒカルくんとカレンちゃんも同じ顔して
おねだりするのでしょうね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-06-03 10:45:25
*** 大和ママさま☆ ***
ありがとうございます~♪
今度遊ぶときには是非うまうまで釣って再現してくださいませ(笑)
大和くんの可愛さにはかないませんわ(チョコピ
大和パパさん、お悩み中のご様子拝見いたしました。
納得いくまでじっくりと考えるのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事