チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

バギトレ&チャリトレ☆

2015-10-25 17:18:26 | 
今年もこの季節がやってきましたよ~☆

いつもの河川敷、
晴れたけど今朝は冷たい北風が吹いていました。
でも、わんズにとっては気温も低くグッドコンディション
「昨夜は凄い風でしたね~!!」なんて話していたら
木枯らし1号だったのですね。
冬が来るぞー



すっかり大きくなったパピパピたち
今日はいよいよハーネスブレイク
トレーニング開始です



先ずは大人たちから












カメラ目線ありがと


土手下の直線コースを往復しました

Uターンして復路



みんな集中してます

















いよいよ「パピパピエイト」走りまーす

何が何だかわからないうちにハーネス付けられてパル父ちゃんと2頭引きスタート



短い距離を往復しました~



パル父ちゃんの走りをお手本に!
みんな学習能力高~い



リキ兄ちゃんいなくてもしっかり走れたね






クララと3頭引きスタート



復路はもう形になってる



スタートは不安気だけど・・・



やっぱり走るために生まれてきたんだね



パピパピエイト、最後の2頭は4頭引きでスタート~
 


パル(父ちゃん)&クララ、お疲れさま~
大人ハスのブレナイ走りにしっかりついて行ったパピパピたち、頑張ったね~




最後に楓ちゃんスタート



これにて本日のトレーニング終了
お疲れさまでした~

一緒に練習してくださったみなさま、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラコート講習会☆ | トップ | きぬがわから悲しいお知らせ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日はありがとうございました (リキもん)
2015-10-27 01:03:58
お疲れ様でした~♪
すんごい風でしたね~
お陰でワンズのテンション上がる上がるで楽しい練習でしたねヽ(^0^)ノ

これからバシバシやりましょーね♪
返信する
ありがとうございました(o⌒∇⌒o) (ゆめママ)
2015-10-27 20:57:56
日曜日はありがとうございましたU+1F3B5
めちゃくちゃ楽しかったぁU+1F3B5
ワンズ達も、みんな良い表情で走ってましたね~U+1F3B5
パピパピもU+2764
お写真ありがとうございます(*≧∀≦*)
また、よろしくですm(__)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-10-28 23:03:45
*** リキもんさま☆ ***
日曜日はありがとうございました(^^)/
花道しっかり走ってましたね♪
母ちゃんを引っ張る姿はたのもしかったです!
いやー、しかし思いっきり冬日でしたね~
寒かった・・・。

大人わんズも満足の練習始めができて
楽しかったですね!!
またよろしくです☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-10-28 23:19:14
*** ゆめママさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~(^^)/
お会いできて嬉しかったです♪
お写真もありがとうございましたm(_)m

楽しかったですね~♪
みんなで走るとホント楽しいです♪
貴重なパピパピのハーネスブレイクに立ち会えて
勉強になりました!
若い力って素晴らしいですね!!
また次回よろしくです☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事