チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

半年振りの軽井沢

2015-04-30 20:41:31 | 
昨日は久しぶりに軽井沢へ行ってきました~☆
かれこれ半年振りになります

まずは「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ

満開の桜とチョコピー



ショップはまだオープン前だったので、芝生の広場でまったり
開店を待ちます。


「DOG DEPT」で開店準備をしていたので、ランの使用許可をいただきチョコピを放牧

日射しは強かったけれど、
風が爽やかで気持ち良かったです
この時の気温17℃



芝生のドッグランにテンション



たのちぃ(ピ



休憩を挟んでいっぱい遊んだよ~♪


お昼を食べて、チョコピも満足したようなので移動

CROSS ROADSさんへ
お決まりのコース(笑)



BLUEくん、お久し振り
会いたかったよ
すっかりお兄さんになったね





Blueくんに遊んでもらい、大満足!
我が家のように寛ぐチョコピなのでした





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30℃超えた~! | トップ | パピーに会いに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事