チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

パピーに会いに行ってきました~♪

2015-05-01 22:34:16 | 
4月20日、O家のスーチに赤ちゃんが生まれました~♪
生後10日目の昨日、会いに行ってきました


スーチ、頑張ったね

お母さんがアラスカン・ハスキーでお父さんがシベリアン・ハスキーという
アラスカンでシベリアンなハスキーパピーズ
みんなスクスク元気いっぱいに育ってました☆



ずっと見ていても飽きない可愛さ



食欲旺盛



早く目が明かないかな~



いっぱい飲んで



いっぱい寝て



並んだよ~


授乳の様子でーす



みんなまだ行き先決まってないようですよ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年振りの軽井沢 | トップ | つばきちゃんが遊びに来たよ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ~!! (龍まま)
2015-05-02 08:13:34
整列して寝てる姿が最高に可愛いです☆
もしかして、もしかして・・・
お迎えですかぁ???
返信する
Unknown (さえこ)
2015-05-02 11:44:46
生まれたんですねー9頭も!!
小さな身体で頑張りましたね
9頭引きができますね(^^;;
返信する
Unknown (銀河&太郎)
2015-05-02 21:18:35
かわい~すぎます!!
動画見ているだけほっこりしてしまいます。
行き先決まってない・・・・・・・
心揺れ動いてしまします・・・・・・・



返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-05-03 17:39:16
*** 龍ままさま☆ ***
授乳タイムのあと、満腹で寝たので
並べてみました~♪
本当に飽きない可愛さですよ~☆
もしかして、もしかして・・・
もしかするかもかなぁ~!??
まだわかりません(^^;
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-05-03 17:45:23
*** さえこさま☆ ***
はい、9頭ですよ~!!
ホント、頑張りましたよね♪

パピーのうちにハーネスつけてミニチュアの橇引かせたら
かわいいだろなぁ~
って話がでましたよ(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2015-05-03 17:51:17
*** 銀河&太郎さま☆ ***
実物はもっと可愛いですよ~♪
お持ち帰りしたくなっちゃうほど☆

今日も癒されに行ってしまいました(笑)
みんなまた成長してました。
立派なそり犬になること間違いなしですね!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事