チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

葛西臨海公園でBBQ-2

2009-10-05 22:04:36 | 
昨日の続きです
チョコもピッコリーナも初めての海
パパ、こんなにいいお天気になるなら、短パン持ってくればよかったね
でもアカエイ注意の看板出てたから、入らなくてよかったかも
2頭共、波打ち際で楽しく遊びました
来年は海水浴に挑戦か
「熱くて砂浜歩けないよ」すかさずチョコピーパパに却下されました



初めての海を眼前にテンションが上がるピッコリーナと尻尾が下がるチョコ
打ち寄せる波でも警戒してるの?



取りあえず味見をするチョコ
塩辛いでしょ



浜辺の砂を掘り掘りして楽しんだ後、コレです
あ~んもー 砂だらけ
「耳がかゆいのっ」(ピ


昨日のワンズの様子で~す
まずは、スライドショーでお楽しみください




そして最後はハスまみれの




今回 初BBQに参加させていただき、チョコピー家はとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました
お世話になったみなさま 本当にありがとうございました!
また遊んでください


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園でBBQ | トップ | 日帰り手術 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルヒママ)
2009-10-05 22:59:12
いいなあ!21ハス!!
観ていてよだれが出そうでした。
返信する
Unknown (きがやん)
2009-10-06 00:13:50
こんばんは☆
日曜は楽しいBBQになりましたね!
チョコ・ピッコちゃん達も海で遊んだんですね
でも海水は飲みすぎると禁物
お腹緩くなっちゃうんですよね~
だからグレースはこういった催しが無いと海には行かないです(先代達には懲り懲りしたよ
今度はドッグランで遊びましょう!
返信する
Unknown (nana)
2009-10-06 07:25:20
初めまして。
シエラ&カエラの飼い主nanaと言います
日曜日はBBQありがとうございました♪
たくさんの人とハスキー達に会えて楽しい時間が過ごせました♪
我が家のカエラは雪が降ってる日でもこの海で泳いじゃうんですよ

シエカエともまた遊んでやってくださいね~
返信する
海はいいですよね♪ (hoo_papa)
2009-10-06 18:35:51
hooは、海を知っているのですが
ぐりは、まだ海を知りません。
連れて行ってあげたくなりました♪

行くとしたら「城南島」か「江ノ島」かな?
返信する
はじめまして! (はるにゃん)
2009-10-06 21:49:27
日曜日はありがとうございました。
AQUAママです。
ちょっと遠いかもしれませんが、今度、
AQUAの縄張りにもおいでください。
関東にしてはきれいで、犬も人も11月末位までは泳げますよ~~。
ハスキーズの遠泳大会なんてどうでしょうね。
返信する
こんばんは (あんずママ)
2009-10-06 22:49:19
日曜日は秋雨前線の間隙をぬって超ドピーカンでしたね!!紫外線対策甘く見ていて日焼けしてしまいました。でも沢山のハス仲間が一堂に会してほんっとうに楽しかったです。
いつものハス集合は大抵ランなのでハスたちもバラけてしまい数の多さをあまり感じないのですが今回のようにかたまると圧巻ですね!!
スライドショーは、まるで南極物語見てるみたいでしたヨ。
この時期はハスも人間も気分爽快なので、また何処か行きたいですね?(行こうねーまたねー)
返信する
Unknown (アンディママ)
2009-10-06 23:02:47
こんばんは。
日曜日はお世話様でした!
楽しく美味しい集まりでしたね♪
アンディがロングリードで海につかってた時、
スイマーピコちゃんも入りたそうでしたもんね(^_^)
また遊んで下さいね(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-10-07 02:05:09
*** ミルヒママさんへ☆ ***
名犬牧場で遊んだ時にお誘いいただいて、
BBQに参加させていただきました。
次回はご一緒できるといいですね!
ミルヒちゃんもビックリしちゃうかも☆


*** きがやんさんへ☆ ***
こちらこそ、大変お世話になりました!
はい、お手伝いもしないで海で遊び呆けてました(爆)
ピコが浜辺の砂を掘り掘りしてドロン女に!
グレちゃん砂掘ってましたねー。
お口の中までじゃりじゃり(笑)
ホントかわいかった~☆

また遊んでくださいね♪


*** nanaさんへ☆ ***
日曜日は本当にお世話になりました!
念願のシエカエちゃんたちとも会う事が出来て嬉しかったです☆
楽しいひと時をありがとうございました。

えーっ、真冬の海に入っちゃうんですか?
すごい!!
考えただけで私、心臓発作起こしそう(爆)

また遊んでくださいね☆
よろしくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます☆  (チョコピーママ)
2009-10-07 15:26:22
*** hoo_papaさんへ☆ ***
こんにちは!
一足お先に海で遊んで来ました。
浅瀬で結構楽しめましたよ♪
チョコもピコも楽しそうでした☆
ぐりちゃんとピコだったら、遠泳できるかもしれませんね!?


*** はるにゃんさんへ☆ ***
こちらこそ、何から何までお世話になりありがとうございました!
チョコ&ピコも初めてのBBQであんな楽しい思いをさせていただいて
本当にみなさまに感謝感謝です!
はい、是非AQUAちゃん地方にも遊びに行きたいです♪
ピコは泳ぐの大好きです!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆


*** あんずママさんへ☆ ***
本当に、イイお天気でしたねー!
うちも油断して帽子も忘れ、ましてや日焼け止めなどこれっぽっちも考えていませんでしたよ(泣)
チョコピーパパはこの夏一番の日焼けでした(爆)
20頭以上の生ハスはホント圧巻でしたね!
もう、感激☆
スライドショーはチョコピーパパが思いついたの!
楽しんでいただけてよかった!パパもきっと喜びます。
これからもたくさん遊んでくださいねー☆


*** アンディママさんへ☆ ***
こんにちは!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
美味しい料理をいただき、海で遊んで、本当に楽しかったですね!
アンディくん、海でもピコと遊んでくれてありがとう♪
ロングリードのアンディくんについて行きたくてテンションのピコでした
また遊んでくださいね☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事