チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

12ハスでもふもふ

2009-08-09 00:26:52 | 
8月8日 所沢航空公園で遊びました!
誰が来るのかなぁ?集まってのお楽しみ

やったー 久々の大集合 12ハスも集まりました
とっても楽しかったです


メンバー紹介


一番乗りの こうたくん
悠月ちゃんが来れなくて残念だったね!



あんずちゃん
元気だった?



龍之介くん
会いたかったよ



ハリーくん
換毛がだいぶ進んで涼しそう



ももちゃん
チョコよりお姉さんだと思ったら、チョコの方が2歳年上だったのね



小太郎くん(左:龍之介くん)
もっと遊びたかったの(ピ



はじめましての はなくん
チョコがひと目惚れしてしまいました



大河くん
ピコのおじちゃまだったのね



北斗くん
今度たくさん遊んでね!




どりくん
遠いところ来てくれてありがとう



チョコ



ピッコリーナ

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

つづく・・・。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ掘れわんわん | トップ | 12ハスでもふもふ つづき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまッス (FUNKY★タカ)
2009-08-09 06:51:08
凄いッス

12ハスなんてぇ~。
FDにお呼びしたら入りきれない…

お会いしてみたい

ちなみに、
ウチだとしたら~…

ダックスが12で

12ダー

返信する
なぬ~ (のり)
2009-08-09 18:42:57
12ハス!!!

行きたかった。。。(+o+)
皆楽しそうな顔してますね~♪

大河くんチョコちゃんに似てますね(^o^)
返信する
Unknown (tyobi)
2009-08-09 19:34:45
昨日は、遠くからご苦労様でした。
チョコちゃん、ピッコリーナちゃんにも会えて龍は大喜びです。
涼しくなったら、名犬牧場にもまた、行こうね!
返信する
Unknown (こっちゃんママ)
2009-08-09 22:28:38
昨日は、またまた大変お世話になりました
みんな可愛すぎでウハウハな1日でした
親戚さんにもお会いする事ができて
本当に嬉しいです

でも、ナぜか1番乗りで、しかもテンションも
高すぎの幸太・・・
暴れまわってスミマセン
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-08-10 00:20:12
*** FUNKY★タカさんへ ***
FDに12ハス!
それはもうスゴイことに・・・
でも、FDに遊びに来てくれたら楽しいですよね

当日集まってみてのお楽しみなので、
何ハス集まるのか毎回楽しみですよ~


*** のりさんへ ***
はい、集まってみてビックリでした
みんなバズに会いたがってましたよ

大河くん&北斗くんはチョコピーがお疲れモードになってからの到着だったので
昨日はあんまり遊べなくて残念でした。
今度はバズも一緒にたくさん遊んでもらおうね
親戚さん探しのサイトに登録前は
大河くんとチョコ、北斗くんとピコが似てるから親戚さんかも
なーんて期待してたんです!
実際登録してみたら、大河くんがピコのおじちゃまでした


*** tyobiさんへ ***
昨日は久しぶりに楽しかったです!
いつも企画してくださってありがとうございます
龍ちゃん、コタちゃんと会えば会うほど
3頭は兄妹なんだなーって実感させられます
昨日は龍ちゃんにいっぱい遊んでもらって ピコは幸せ者です
次回もよろしくお願いしまーす


*** こっちゃんママさんへ ***
こちらこそ、ありがとうございました
うちが一番乗りかと思っていたら、
ランの中にこっちゃんが見えたのでうれしかったですよー
さっそく遊んでいただいて、チョコもピコも
大喜びでした
この前お会いした時より一回り成長していたこっちゃん、足も太くなって
まだまだ大きくなりますね
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事