チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ここ掘れわんわん

2009-08-06 21:54:05 | 
ピッコリーナはいつも決まって同じ場所を掘り掘りします
チョコもそこに鼻をつけてチェックします
何かあるのかなぁ~?
タイルの下はコンクリートのはずなんですが・・・、
いつも不思議に思ってました

 そういえば、そこはジャスミン(2代目)のお気に入りだった場所
去年の6月までは確かにそこに居たんだネ、ジャスミン
でも・・、まさか・・ねぇ



「ここ掘れワンワン」



<今日のおまけ>

ジャスミンの代わりにハウスの住人になってくれた「デカハス」と
パピーなピコの遊び相手をしてくれた「チビハス」
あれ?1頭多いぞ




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢ぞろい | トップ | 12ハスでもふもふ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃんママ)
2009-08-06 22:59:15
きっとジャスミンちゃんと遊んでるんですよ
実は、ハス達には見えてるとか

家も初代の場所にすっかり我が物顔で
居座っているこっちゃん・・・
図々しすぎです
返信する
Unknown (のり)
2009-08-08 07:21:10
掘ってる掘ってる~(^^)
ジャスミンちゃんの匂いが残ってるんですかね♪

そういえばFUNKY★DOGSでも皆同じ場所掘ってますよね?

何だろ~??


デカハスいいなぁ~(^o^)
何だかピコ・・隣で嬉しそうですね♪
返信する
Unknown (ファンキーテツ)
2009-08-08 23:52:22
掘り堀り姿、可愛いですねっ!!

自分もそう思います。。。きっとジャスミンちゃんが今も皆さんを見守っているのでは??
ジェニファーちゃんもきっと同じように皆さんを守ってくれているような気がします。

今、リメイクをファンキータカが進行していますが・・・ジャスミンちゃん&ジェニファーちゃん、そしてチョコピーママ&パパの「気」のような物を感じてるようですよ。
彼女は若干、そうゆう方面の能力があるようです。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-08-09 00:54:47
*** こっちゃんママさんへ ***
遊んでいるのですかねぇ~!
だとしたら、うれしいですね。
こっちゃんも悠太くんがいた場所がわかるの?

って事は・・、
やっぱりそうなのでしょうか?


*** のりさんへ ***
念入りに消毒したんですけどね・・。
犬にはわかるんでしょうね

そうそう、FUNKY★DOGS の床下には何があるのかなぁ~?
バズもいつも同じ所を掘ってますよね

デカハス、今度抱っこしてもいいですよ


*** ファンキーテツさんへ ***
見守ってくれているのでしょうか?
そういえば、時々壁をじーっと見ている時があるんです
チョコもピコも、同じ所を・・・
来てますよね

お洋服のリメイク楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事