チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ワンワンウォークラリー&K9クロスカントリー その1

2019-08-05 23:45:03 | 
昨日は「第4回ワンワン大集合!ワンワンウォークラリー&K9クロスカントリー@Mt.AKAGI」に参加してきました~☆

会場は赤城白樺牧場(レンゲツツジの群生地なので普段は入れません)



本部テントの両サイドには
リードやカラー、フォトスタジオ、ドッグフード等のブースが並びます



パラコードカラーは色んな編み方をしたものが並んでいて
見とれてしまいました


例年涼しいというか朝晩肌寒いくらい(下界より10℃位は低い)の赤城山ですが、
昨日は朝から暑かったー
赤城がこんなに暑いことは今までなかったとか(日陰で風が吹けば涼しいのですが)
でも、下界も信じられない暑さが続いていますものね・・・

強い日差しにめっぽう弱い私
銀虎ママさんにネッククールをお借りして何とか乗り切れました
ありがとうございました


では楽しかった様子、一気にいきまーす!!
   
50mスクーターレース                                      (敬称略)

ルック&スノー










ギャラリーハスでいっぱい
チョコの異母弟くんの南家に久し振りにお会い出来ました


600mスクーターレース(2組に分けて各チーム10秒間隔でスタート)

バット&花道スタート






リノスタート



バット、花道を追いかけます



実はハロバット家はたまたま大沼に遊び(あさんぽ)に来ていて
帰りがけに私たちの車を見つけて寄っただけ・・・のはずが
急遽エントリー(笑)

車にハーネス、ラインが積んであるとは流石ハロ父



ゴールまでの緩やかな上り坂はタイヤが牧草に食われ重いし、デコボコしてるしで
上手くこげずキツカッタ
情けないドライバーはゴールした後足ガクガクでしばらく歩けませんでした(;´д`)トホホ

でも、リノが楽しそうに走ってくれたので
エントリーして良かったです



GoPro動画です
リノ、がんばりました~


そしてそして、K9クロスカントリー(カニクロス)1500m

一斉スタート



わんズに助けてもらいながら走るヨーロッパで盛んなドッグスポーツです



いってらっしゃい!



あっという間にゴール!!



続いて色チームがゴール
頑張りました~



続々とゴール
この暑さで既に引きこもり状態の私には眩しい光景でした

・・・続く☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回BBQ&ハスキーオフ会@W... | トップ | ワンワンウォークラリー&K9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事