チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

第4回BBQ&ハスキーオフ会@WANport Cafesun`s

2019-07-28 23:48:17 | 
今日は「第4回BBQ&ハスキーオフ会@WANport Cafesun's」に参加してきました~☆

暑かったけれど、みんな元気いっぱい遊びました~
 


【本日のモフメン】          (敬称略)

琥、
TABI、
みのる、
ハロ&バット、
ヤタロウ&小春、
リリィ&ねね&政宗、
色、
こまち&そら&ふう、
嵐牙、
りんご&ジャム、
光牙、
はる&ゆき、
ハリー、
ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ、
ライト、
チョコ&ピッコリーナ&リノ

の29頭(27ハス+2家族犬)でした


では一気に行きまーす
お写真偏っててごめんなさい
































































































写真はどうぞご自由にお持ちください



ウマウマランチ



















この他にも色々出していただきました~


WANport Cafesun'sさん、お世話になりましたm(_)m

参加されたみなさま、お疲れさまでした~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのカートを試運転 | トップ | ワンワンウォークラリー&K9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事