チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

シージャーキー

2009-08-30 00:01:38 | 
昨日、こんな物を買ってみました

最近お魚が好きなのが判明したチョコ
ごはんのトッピングにはまぐろのブツをフライパンで焼いたのがお気に入り

早速くわえてソファーでカジカジ
カリカリ良い音をたてている
でもこれ、結構カスがボロボロ落ちて散らかる・・・。




散らかった食べカスを集めようとしたら、取られると勘違い
慌てて移動
思ったより長持ちするね
匂いも楽しむチョコ




ピコは何でもよく食べる
チョコの動きが気になるようでおやつに集中できないらしい。
ケージの扉を閉めてあげるとすぐに食べきり、食べカスを丁寧にお掃除




これがそのシージャーキーです。
見栄えはあまりよくありませんが、低カロリー
タラ100%のおやつ。皮を結んで乾燥させてあります。
とっても魚くさい(あたりまえです)!

チョコの奥歯の歯石を発見してから、やたらと「歯石予防」「歯がきれいに」
などとうたってあると敏感に反応してしまう私




さて、今日もピコの相手をしてやるとするか(チョ




「チョコ姉ちゃん、行くよっ」(ピ





結局最後は歯グッキー
でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかバケツ | トップ | 「どりくん」ともふもふ☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pink♪)
2009-08-30 02:07:33
ええぇ~。
うちもそのシージャーキーとやら、やってみたいわー!
どんな反応するかな?

それにしても、犬同士でじゃれあってるところが最高!
1頭じゃそんなに歯をむき出してるところなんて見られないしー。
ピコちゃんから仕掛ける流れですか?

っと、首に巻いてるのは、もしや「ひんやりタオル」的なものでは!?
↑(勘違いだったらごめんなさい。最近、よく似たものを見たもので^^;)
返信する
Unknown (のり)
2009-08-30 20:10:24
いろんな物探してきますね~
シージャーキー。。。
初めて知りました(゜_゜>)


チョコ姉さん似合う♪
キャディーさんみたい☆
やっぱり最後はこの顔なのね。。(・_・;)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-08-31 00:40:45
*** Pink♪さんへ ***
これ、ネット通販で買いました!
「フィッシュ4ドッグ シージャーキー」で検索すると出てきますよー!
小さいキューブ型と細いツイスト型そしてチョコピーが食べているボーン型
の3種類あります。

ガウガウは100%ピコからです。
今でこそ「T-レックス」みたいですが、
ピコがパピーの時の歯グッキーな顔はものすごーく可愛かったですよ!
→親ばかですみません

これはチョコピーパパが汗を拭いた湿気っぽいタオルです
違う意味で「冷んやりタオル」


*** のりさんへ ***
はい、最近「歯石除去効果」とか「歯石予防効果」とか
やたらと敏感になってますもので
今以上付かないようにしてやらないと・・って
今日、持っていってみんなで食べようと思っていたのに、忘れました
今度試食持って行きますね!

かぶり物に少しでも慣れるようにってパパに最近よくやられてます
しばらく固まってますよ
歯グッキー!
女の子なのに、こんな顔ばっかりです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事