チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

可愛い妹ちゃんたちに会いに行ってきたよ☆

2017-09-04 00:57:55 | 
日曜日の今日は
チョコの妹犬家族が那須まで来ると言うので会いに行ってきました~☆

集まったのは
詩苑(しおん)・桜苑(さおん)・栞苑(りおん)家
れもん・らいむ家
そして、我が家の3家族
・・・3年振りの再会となりました


IMAGINE DOGS GARDEN(IMAGINE DOGSの敷地内にあるドッグラン)で遊びました

晴れたー



らいむ(らいむの母犬とれもん、さおん、チョコが従姉妹)



しおん(チョコの祖父を父にもち、チョコの母犬を祖母にもつという複雑な関係
つまり、チョコの「叔父であり甥」という犬の世界ならではの関係ですね(笑))

更に言うと、誕生日が2週間くらいしか違わないので、
ブリーダーさんのところで同じ時期に生まれていたのね



りおん(チョコの同胎犬の仔、姪っ子ちゃん)
もう3歳なの
前回遊んだ時はまだパピパピだったのにね~



れもん(チョコの3歳下の妹、さおんと同胎)



さおん(チョコの3歳下の妹、れもんと同胎)



えへっ



エヘッ

れもん、さおん、りおんはチーク入って女子力アップしてます



ピッコリーナ



しおん



チョコ























ランチは向かいにある「PENNY LANE」へ

すっごく混んでいたので、れもん家が代表してレストランの順番取りに行ってくださいました!
ありがとうございました~
その間にお店の前で「しおさおりおん家」とパチリ



ベーカリーショップもパンを買いに来た人たちが途切れることなくずーっと混んでいました



レストランのテラス席はわんズOKです

待ち時間は席に着くのに40分
注文して料理が来るまで1時間とのことでしたが
それほどかからないで全部揃いました
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせましたよ




美味しかったです


名残惜しいけれど、また会う日を楽しみに解散となりました
詩苑・桜苑・栞苑家、れもん・らいむ家のみなさまありがとうございました


それから我が家は地元のかかりつけ動物病院へ直行
実はピコがドッグランで左の後ろ足を痛めてしまい様子を見ていたのですが回復しなかったので
午後の診療時間に合わせて向かいました。

診察していただくと、膝の弛みはないので今日はステロイドと痛み止めの注射をして
とりあえず今週痛み止めを飲ませて様子をみることになりました。

暫く安静にしてなくちゃね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | ラクレットとBBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事