チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

橇活☆始動~続き

2014-12-29 17:40:25 | 
犬ぞり初滑りとなった昨日はたくさん集まりました~☆

練習できるコースは、まだ1kmのオーバルコースのみなので
準備の出来たチームから順番に足慣らしへ


ケント&にこ



おかえり~



頑張ったのー(に



アンディ



龍之介



パパ、ガンバレ~



辰之介
速い



たのしいじょ~(辰



タカ



グレース


Team BabyBoo(同じ犬舎出身で記念写真を撮りました)

ピッコリーナ(妹)・龍之介(兄)・グレース(異母姉)

今シーズンもヨロチク(ピ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橇活☆始動 | トップ | 「群馬大作戦」~ハスキーだ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橇♪ (龍まま)
2014-12-29 21:14:01
雪情報有難うございました!!
気持ちの良い晴れで良かった~。
今日は腕・足共に筋肉痛です・・・
まだ橇の扱いが出来ないので、余計なところに力が入ってしまうのです。
皆さまの助言がとても勉強になりました。
またお会いした時には宜しくお願い致しますm(__ __)m
どらごんずの写真、有難うございました♪
楽しそうに走っている姿を見て母は嬉しい~~~!!
頂きます☆
返信する
Unknown (さえこ)
2014-12-30 21:10:56
先日はありがとうございました
龍王峡はものすごく寒かったから
山の上はさぞかし寒いんだろうと思ったら、
とっても暖かいんでビックリ(^^;良かったわ~(^^)
グレは私だと、しっかり走らないんで、
途中から歩いたり走ったりでクタクタになりましたー
犬も飼い主も年なんで、ムリせず楽しもうと思います
またヨロシクです(^^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-30 22:53:51
*** 龍ままさま☆ ***
初練習お疲れさまでした~
雪の中走るのは普段使わない力が入りますね!
私も次の日、体バッキバキでしたよ(笑)

しんしん、先がとっても楽しみ~
ホント楽しそうに走ってましたね♪
とにかく頑張って回数通うと
次の年は確実にステップアップすると思います。
まま、がんばれー!!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-30 23:00:41
*** さえこさま☆ ***
先日はありがとうございました!
&初練習お疲れさまでした~
龍王峡寄ってこられたのですか?
山は風がなくて本当に良い日でしたね☆

グっちゃんやっぱりママがゴールで呼んでくれないと
調子でない?
これはやっぱりきがやんさん女装ですな(笑)

今シーズンもよろしくお願いしますm(_)m
返信する
Unknown (ごまち)
2014-12-31 21:10:39
お疲れさまでした~
今シーズンの始まりな一日、元気なハスキーズ面々にあえて良いスタートになりました♪

良いお天気ばかりじゃないだろうけど、春までめいっぱい雪を楽しみたいですね

今シーズンもどぅぞ宜しくお願いします!

返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-31 22:37:06
*** ごまちさま☆ ***
初練習お疲れさまでした~!
お天気にも恵まれ最高のスタートになりましたね。
今シーズンもたくさん楽しみたいですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事