チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

橇活☆始動

2014-12-28 16:57:42 | 
今日はきぬがわへ
今シーズン初めての橇練習に行ってきました~♪


気温は低かったけれど風もなく穏やかな日でした
下界の方が寒く感じたのは何故



まずはコース整備
のりさん、ハロ父ご苦労様です

待ちに待った雪山だ~
順番に足慣らし

バズ&ライト






ライト、雪のお味は?



リキ






チョコ&ピッコリーナ






エヘ



ハロ






1kmコース頑張ったね

・・・続く



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード☆ | トップ | 橇活☆始動~続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナパパ)
2014-12-28 17:39:20
お疲れさまでした~(^^)
天気も良く、良いコンディションだったみたいですね♪♪
仕事じゃなければ(T_T)
年明けは行きますので、宜しくお願いします(^_^)v
返信する
Unknown (リキもん)
2014-12-29 07:36:24
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪

チャリ練習から休む間もなく橇部始動www

久しぶりの雪山で楽しかったですね♪
年明け早々またよろしくおねがいしますお願いします~♪

今年はあのソフトで決まりです♪♪♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-30 22:29:00
*** ヒナパパさま☆ ***
お仕事だったのですね・・、残念。
風もなくいいお天気でした(^^)
年明け楽しみにしています♪

その前に群馬大作戦楽しみましょうね~☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-12-30 22:34:10
*** リキもんさま☆ ***
初練習、お疲れさまでした~!
やっぱり雪の感触は違いますね。
楽しかったです♪
次の朝、体バッキバキでしたけど(^^;

年始も楽しみにしてまーす☆
よろしくお願いしますm(_)m
リキもんさん、すっかりあのソフトの虜に(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事