チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

蕎麦食べたい

2013-09-08 00:59:51 | 
パパは無類の蕎麦好きなんです。
しかも田舎そばが好み
私はうどん派でしたが、パパと結婚してからは蕎麦をいただく機会が増えましたし
蕎麦が好きになりました。

一番印象に残っているのは結婚後間もなく
「蕎麦食べに行こう!」と軽井沢まで行った事(笑)

へ?近所のそば屋じゃないんかい
そんなに遠くまで蕎麦食べに行こうなんてなかなか言えることじゃないですよね

ま、これは今でも続いているコトなんですけど

そこへは私も学生の時に食べに行った事があり知っているお店でした。

そんな訳で今日も「蕎麦食べたい」と言うので行って来ました~

かぎもとや本店
時季になると出してくれる
箸休めの「野沢菜漬け」は絶品ですよ~



パパはいつもの「大ざる」です

そして
Cross Roadsさんへ

看板犬のBLUEくん
ちょっと見ない間に大きくなったね(チョ



今日もたっぷり遊ばせてもらいまちた(ピ
いつもありがとうございます



まだ大きくなるね
次に会うのが楽しみ~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障と尿失禁 | トップ | 秋の味覚と言えば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2013-09-08 20:34:54
じつは私もお蕎麦好きなんです
美味しいときけば行るよころは食べに行く方です

なので此処は早速メモメモ~~

ピコちゃんの可愛い顔最高です
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-09-09 23:57:07
***  ヒカルママさま☆ ***
ヒカルママさんも蕎麦お好きですか(^^)
では是非行ってみてくださいね。
我が家は20年来通ってますが、飽きないどころか
車を飛ばしても食べたくなる味なんです。

ピコ、この日は年下のブルーくんに遊んでもらって
ゴキゲンでした(笑)
返信する
Unknown (リキもん)
2013-09-11 21:16:41
蕎麦…
思い出すのは昭和村で食べた蕎麦(笑)

蕎麦が美味しいなんて初めて思った私です(笑)

今年もあそこ行けると良いな…U+2661
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-09-15 15:13:14
*** リキもんさま☆ ***
お返事遅くなりまして申し訳ありません(滝汗)
あの日のお蕎麦はホント有難かったし
美味しかったですね(笑)
そして我が家のように寛いでしまった私たち(^^;
また行きたいですねぇ☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事