チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

久々のWANport

2011-03-28 00:10:12 | 
今日は「WANport」へ行ってきました。
イツメンと会うのは今月の6日以来。
チョコもピッコリーナもとってもうれしそうでした。
みんなで遊べる幸せを噛み締めた一日でした。


「リキ」・「バズ」(敬称略)



「もも」・「ピッコリーナ」



父ちゃんに買ってもらったエッグ(卵型ボール)で遊ぶ「バズ」



かなりハマッたらしく、ずーっと遊んでました。


動画でどうぞ!


不規則に転がるから面白いみたい!



「ハリー」
ちょっと拝借、たのし~い♪



「ライト」・「もんぢゃ」



犬使い登場



ぶちゃカワイイ☆



「リキ」・「ハリー」



りきもんさーん♪(大河



あーぁ、かあちゃんまた倒された~(もんぢゃ



私も、ももままさんを倒しちゃおうかしら☆(チョ



「もんぢゃ」



「ハッチ」



「大河」



「ハリー」・「北斗」



ラブくんこんにちは!(ハロ



ねえねえ・・



「ガオーッ!!」(チョ
「ひょえぇぇ~~~、油断したー!」(ハロ



「北斗」
出汁でる?



「ユパ」・「ライト」→超キンチョー


< HAPPY BIRTHDAY LIGHT! >

今日はライトのお誕生日♪
大きくなったね。
これからもずっと一緒だよ☆


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の軽井沢 | トップ | 棚からぼた餅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-03-28 06:15:41
ライト君お誕生日おめでとう
皆に祝ってもらって幸せだな~

良い先輩ハス達が一杯で
色々な事が学べるね

とっても楽しいランラン日でしたね


おまけピーちゃんの胸元が黒いのは
みず遊びの跡ですか?
返信する
Unknown (のり)
2011-03-28 07:42:36
昨日はありがとうございましたm(__)m

ライト、あっという間に1歳になりましたね~
うちに来た時のライト、はちゃめちゃなヤツでとんでもなく大変な日々だったけど。。
今では良い思い出です♪
そんなライトを優しく迎えてくれたバズにも感謝ですね☆

まだまだやんちゃ坊主ですが(笑)
これからねバズ☆ライト共々宜しくお願いします!
返信する
昨日は~ (リキもんぢゃ母)
2011-03-28 07:45:26
ありがとうございました
なんだかホッとするような嬉しい1日でした


またまた…しっかり押したおされ写真撮られてました嬉しい瞬間なんですが写真で見ると恥ずかしいっすな

しかーしチョコ怪獣にビビるハロ君が最高で

ナイスショット満載でした
また宜しくでーす
返信する
久し振りに (ももまま)
2011-03-28 13:02:05
昨日は久し振りのワンポ、久し振りのチョコピーちゃんに会えて、
とっても嬉しかったです。
ライトのお誕生会も出来たしね。

チョコちゃんがにこにこ走り寄ってきてくれて、
とっても嬉しかったです~~
チョコちゃんに押し倒されたい私です。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-30 23:45:13
*** ヒカルママさま☆ ***
もともと、ライトと同胎チョビちゃんとハス友で
お祝いランランの予定をしていたのですが、
震災や物理的困難のためキャンセルしたのです。
この日はももままさんから声掛けしていただき
ささやかですがお祝いができました。
みんなの元気な姿が見られて嬉しかったです。

ピコの胸元のシミ、ママさん正解です(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-30 23:57:12
*** のりさま☆ ***
お疲れさまでした!
エッグ、家でも遊んでるの?
バズがあそこまで夢中になれるおもちゃが見つかって何よりです(笑)
ライト、あっという間の1年でしたね!?
しかし、大きくなったのもだわね~・・。
でも、まだまだ成長中、みんなで見守ってるよ♪
これからもよろしくお願いします☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-31 00:09:09
*** リキもんぢゃ母さま☆ ***
こちらこそ、ありがとうございました。
わんズも久々に会えて嬉しそうでしたね!!
私も久しぶりに心が温かいもので満たされました。
しかし「たいちゃん」は嬉しそうにリキもんさんに近付きますね~(笑)
今回もしっかり押さえさせていただきました(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-31 00:20:02
*** ももままさま☆ ***
こちらこそ、久しぶりに遊べて嬉しかったです!
ライト嬉しそうで良かったですね!
いろいろとありがとうございました。

チョコはももままさんとリキもんさんの間を何往復したのでしょう!??(笑)
しつこくしてすみませんでした。
今度は本当に押し倒されちゃうかもです(爆)
お気をつけくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事