チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

連日の・・・続き

2013-04-08 23:32:15 | 
昨日の記事の続きです。

陸上自衛隊宇都宮駐屯地での訓練展示を見学した後
場所を移動してうまうまホルモンランチ

そして、八重桜を見に行く予定だったのですが、お腹いっぱいになったら
動きたくなくなった人間たち(笑)
急遽ヒナファ宅へお邪魔させていただけることに
ヒナパパさん&ヒナママさん、ホントに急でスイマセンでした

我が家、手土産なしの初訪問です
おうちのランで遊ばせていただきました~

左からハイジ(手前)・ギンタ・ライト・サクラ



さて、何ハスいるでしょうか?



ピッコリーナ・サクラ
ピコのムキ顔が怖いよ~

いっぱい遊んで大満足。
お家へお邪魔してまったりタイムしてたら土砂降り~
そう言えば、途中西の空から白と灰色の雲がどんどんこっちに向かって発達してきてたっけ
八重桜見にいってたらずぶ濡れになってたね

ヒナファのみなさま、ありがとうございました~m(_)m
楽しかったでちゅ(ピ
またうちにも遊びに来てね~(チョ

家に向かって車を走らせていると、雨が上がり再びお天気回復か
これは寄るっきゃないでしょ

佐野プレミアムアウトレット



晴れた~
お天気が不安定だったせいか、それほどの混み具合ではなく
ウィンドウショッピングしながらハスキーズも悠々と歩けました



帰るころにはまた雲が低く立ち込めて・・・忙しいお天気でした。

久し振りに丸一日よく遊んだね(笑)
のりさん、Yちゃん、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の・・・ | トップ | 500円ハゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナパパ)
2013-04-09 07:16:14
日曜日は、ありがとうございました(^o^)
楽しかったで~す(^_^)v
ピコ&サクラ!以前より遊ぶようになりましたよね~♪♪
チョコ・ピコ 沢山モフモフできて良かったで~す(^o^)また、遊びに来て下さいね♪♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-04-09 21:53:16
*** ヒナパパさま☆ ***
こちらこそ、お邪魔させていただきありがとうございましたm(_)m
楽しかったです~♪
サクラちゃんにはいっぱい遊んでもらって
ピコ、リビングのど真ん中で撃沈してましたね(笑)

チョコピ、我が家のように寛いでしまって・・
とっても居心地良かったです(チョコピ
ありがとうございました☆
また遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事