チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

連日の・・・

2013-04-07 23:52:13 | 
今日は宇都宮駐屯地の開放日だったので
「バズ&ライト家」、「ヒナパパさん&ヒナママさん」と一緒に行って来ました~☆
心配だったお天気も霧雨から曇り


バズ&ライト家



チョコピ



93式近距離地対空誘導弾の前で



Yちゃん、「84mm無反動砲」を担がせてもらってテンション


式典が始まりました

お天気が回復し日向はあっつーい
ハスキーズは木陰で待機&布教活動
パパだけ元気に写真を撮りに

なので、ここからは訓練展示の模様をどうぞ


大砲(FHー70榴弾砲)の音でピコは目ん玉飛び出そうになってました
去年、ビックリして飛び上がったの忘れてた
ピコ、耳塞ぐの忘れてゴメンよ~
すぐにヒナママさんが耳を塞いで側に付いていてくださいました。
ヒナママ~ありがと(ピ

でも、いつ何が起こるかわからない世の中だから
不意の事態にもパニックにならないよう
少しずつ慣れておかないとね



92式地雷原処理車



バズとチョコはテンション
チョコなんて完全に戦闘態勢
ライトは草むしりしてました(笑)
みんな頼もしい



75式ドーザ
動きがピコに似てた














布教活動ちう(バ



ピッコリーナ、チョコ
自衛官のお姉さんと共に

今日も楽しかったね~☆
・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜まつり | トップ | 連日の・・・続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナパパ)
2013-04-08 11:22:25
昨日はお疲れ様でした♪
&ありがとうございましたm(_ _)m
初めての式典、楽しかったです(^-^)
来年も行ければ、行ってみたいです♪
さすがに、あの音ではワンズ達はビックリしますよね(^_^;)
前日の予報では雨でしたが、良い天気で良かったですね(^o^)
続きも楽しみにしてま~す♪♪♪
返信する
Unknown (リキもん)
2013-04-08 11:39:25
あうっ(;o;)

昨日は残念でした…
珍獣にもっと早く確認すれば良かったんですよね-

親父!予想ど-り早く帰宅してましたよ(笑)
ぷぷぷ♪♪♪
来年は行きます(^o^)/宜しくです♪
続き楽しみにしてます♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-04-08 20:20:09
*** ヒナパパさま☆ ***
お疲れさまでした~
いろいろお世話になりまして
ありがとうございましたm(_)m
何だか目まぐるしい天気の一日でしたね(笑)

今年は桜の開花が一週間早かったですね・・残念!
我が家も宇都宮駐屯地は初めてでした。
来年から予定に入れようとパパが言ってます(笑)

そそ、模擬戦闘訓練は人間も耳を塞ぎたくなりますものね。
先代犬たちはパニックになるので
訓練展示の間はいつも車で待機でした。
チョコは昔は散歩の時トラックが通ると
怖がって私の陰に隠れるほどでしたが、
いつの間にか大丈夫になりました。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-04-08 20:33:48
*** リキもんさま☆ ***
昨日は残念でしたね・・。
もうちょっと近ければお迎えにあがりましたのに(笑)
Mちゃんもお休みは予定があるでしょうから
急な事でゴメンナサイm(_)m

やっぱりお早いお戻りでしたか。
では、是非来年はみんなで行きましょう☆
ドンパチの音は大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事