チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

チューリップフェスタ

2019-04-24 00:08:14 | 
20日の土曜日にぐんまフラワーパークへ行って来ました☆


今月の29日までチューリップフェスタが開催されています



早咲き種から遅咲き種まで約70種20万球のチューリップが楽しめます
遅咲き種はまだ蕾が多かったですが、ほぼ満開
綺麗でした~



人が増える前に写真を
リノがチューリップに興味津々でパックンチョしないように注意するのが大変でした



とんがりテントで何かイベントをやっていたので行ってみました
その前に、布教活動


ぐんま花の日2019「赤城山・裾野の春まつり」(4月20日~5月6日)も開催されるとのことで
FM GUNMAの公開生放送中だったよ

「赤城山・裾野の春まつり inぐんまフラワーパーク」
パーソナリティの内藤聡氏と木暮あかりアナウンサー


さて、もう少し散策しましょう

花壇の中まで入れるので花を間近で見ることができるのが嬉しいです






信頼関係崩さないようにみなさんマナーを守っているのが素晴らしいですね



だからこんな素敵な写真を撮ることができます
って、私が隠れてない



ツインタワーの方へ移動中
偶然、去年も会った柴ちゃんとまた会えた~



日差しが強くなってきたのでわんズとの写真はこれが最後
チョコは保冷剤首に巻いていたけど暑かったね
パパが花の写真を撮りに行っている間、私はわんズと日陰で待機
日陰は風が冷たくて気持ち良かった~(私は肌寒かったけど(笑))









ツインタワーからの眺め



しだれ桜も綺麗でした


そして・・・
わんズが吸い寄せられるように行った先には焼き芋屋さんが

これ、ホントに甘くて美味しかったです



シルクスイートもゲット



帰り道

風の広場に寄って





お昼に焼きまんじゅうを食べました
やっぱり我が家は花より団子かぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NKMC PRESENTS「バイクジョア... | トップ | 藤岡ふじまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事