チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

「リンゴ狩り」のはずが・・・その2

2011-10-31 23:59:14 | 
昨日の続きです。
夕方から雨の予報だったはずなのに昼前からポツポツと落ちてきちゃいました
傘を差そうか迷うくらいな雨でしたが・・

チェレステで遊んだ後、龍ママさんがランチの予約をしてくださった「渓山荘」へ


犬と泊まれる温泉宿で日帰り・ランチのみの利用(ランチは要予約)もできるそうです。
「美人の湯」だそうですよ


ランチはゆったりと始まりました☆

「紅赤城」りんごジュースとサラダ



サラダには岩塩とオリーブオイルをかけていただきました。
素材の味が生きていて美味しかったです。



スープ
優しい味でした。


メイン料理

私はパスタ
シーフードの生パスタ


パパはソーセージ

お写真撮り忘れましたが、パンもバターも美味しかったですよ。



デザート&コーヒー
アイスクリームには「土佐ジロー」(高知特産地鶏)の卵
が使われているという☆
土佐ジローのネーミングに食いついた人間たちでした~(笑)

オーガニック素材にこだわった身体にやさしい
美味しいお料理でした。
ごちそうさまでした



ワンズも龍ママさん&フーママさんの
手作りおやつに大満足♪
いつもありがとうございます
フーママさんにいただいたおやつの写真がブレブレでした・・・
ごめんなさい






散策へ



















中も見せていただきました

ウエディングプランもあるみたいです












渓山荘・・昭和の時代にタイムスリップした感じでした。
みんな時間を忘れてすっかり長居してしまいました~

・・・つづく
※まだまだ狩りには行かないんだなー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リンゴ狩り」のはずが・・... | トップ | 「リンゴ狩り」のはずが・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事