ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

猛禽3兄弟♪

2017年05月20日 | ノスリ
◆2017.05.20 放置し過ぎで広告が出っぱなしです^^;


奥秩父に来てから半年が過ぎました。
まだ東京と行ったり来たりをしていますが
殆どこちらがメインの生活になりました^▽^/



こちらがメインなのですからゆっくりと鳥見が出来ると思っていましたが
何故かバタバタと忙しくすみれ見にも出かけられない状態です
(かなり言い訳 ↑    に 聞こえるよね^^;)



窓から見えるススキの原(冬の景色です)
パレオ君が走り


此処に 猛禽3兄弟がやってきます。



お手数をおかけ致しますが
詳しくは ↓ こちらの日記でお願い致しますm(_ _)m
【ノンちゃん 来て下さい(猛禽3兄弟)】




【そぞろ歩き】はこちら
【鳥さんに会っちゃった♪】 【落書きもしました^^;】
も 宜しく♪♪

里親募集でワン子の里親になりました。
やって来た子が甲斐犬だったなんてビックリです。
【甲斐犬のブログはこちらです→】
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
すみれ湊本館も宜しく♪

←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。<>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿