けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

バンフの森

2006-08-18 09:01:00 | インポート

盆に実家に帰る時のお土産を買う為に南区のケーキ屋『バンフの森』に行ってきました。

Dsc08181 お土産の為という口実がありますが以前から行ってみたかったんです。何といってもチーズのスイーツが美味いらしい!ということらしく。チーズLOVEですもん僕(笑)。カナディアンブッセというフルーティなふわふわブッセを土産に買って自分用には…

Dsc08182 Dsc08183 チーズの森(105円)。この店の人気商品です。ちっちゃいですがしっかりチーズ!!柔らか~♪とろとろ~と口の中で溶けていきます!

Dsc08184 Dsc08185 チーズバー(126円)。こちらもしっかりチーズ味。プラス下にクッキー生地でさくさく感も楽しめます♪森のチーズとは微妙にチーズの味は違うので交互に楽しめば永遠にチーズ三昧です(?)

バンフの森

福岡市南区長住4-2-27 インパルス長住1F (地図

092-562-7200 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ | トップ | NAKED CAFE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちはっ! (アッシュ)
2006-08-19 19:10:26
この店の名前聞いたことあるー!チーズが売りなのねぇ~フムフム
帰省のお土産・・・ちゃんと持って帰る分は残せました?私の分はなかとねぇ~>w<゛
返信する
アッシュさん> (けんこー)
2006-08-20 05:31:56
もちろん箱開けずに持って帰りましたよ。当然のごとく2-3個食べて帰りましたが(笑)
家の家族は皆食いしん坊なのでお土産は即売り切れです(笑)
返信する
ここは我が家の御用達のお店です♪ (南京豆子)
2007-03-06 22:10:37
元々クッキーがあまり得意ではないあたスですが
娘の友達のお母さんがお土産に持たせてくれて
頂きましたがこれがおいしくて☆ミ

以来スィーツはいつもここです!

今日の娘の誕生日ケーキもここで買ってきましたよ?
返信する
南京豆子さん> (けんこー)
2007-03-07 19:49:35
はじめて食べて美味しかったお店は大抵全部お気に入りになりますよね!経験住です(笑)
毎年この店の誕生日ケーキ食べれるなんて娘さん幸せモンだな~!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事