けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

LaLaLa Style

2021-12-12 21:14:20 | 福岡市博多区

祇園町にある『LaLaLa Style』に行ってきました。最近オープンしたパフェメニューが130種類(!)以上ある洋食レストランです。とはいってもオープンしたばかりなので今は20種類?ぐらいに限定してるとのこと。130もあったらいっぱいありすぎて迷いまくって悩み苦しむ(大袈裟)のは確定なのでこれぐらいでちょうど良いのかも笑+280円のスープ&サラダランチセット。野菜使ったドレッシングで食べるサラダもミネストローネ的なスープも美味しかった!地中海風ペスカトーレ1380円の大盛り+220円。海老&イカ&ムール貝&あさりと想像してた以上に海鮮めっちゃモリモリパスタ!これぞペスカトーレと名乗るにふさわしい海の幸の食べ応えが食いしん坊には嬉し嬉し^^もちもちな自家製生パスタ自体も味付けも好みで美味しかったなぁ。パフェのほうが目立って看板メニューっぽいけど、どの食事類もしっかり美味しそげですよー!僕が頼んだパフェは苺ミルフィーユとカスタードのパフェ1260円。アルコール効かせてる大人系なパフェと迷ったけど、お腹空いてたから単純にボリュームがありそうなこっちを選びました笑。苺が美味しい季節になってきたから間違いないですよね^^苺アイスクリームやカスタードやグラノーラやゼリーなどでしっかり層になって色々楽しめて満足マンゾク!連れが食べてたキャラメルケーキショコラ1260円。チョコ好きな連れは悩むことなく速攻で決めてた笑。ちょこっともらったけど底のゼリーとかが結構ラム酒?が効いててとかでアダルティなウマさ!他のパフェも食べてみたいのいっぱいあったけど、欲望のまま制覇してたらどう考えても体重的にヤバくなるのでしばらくは我慢しよう笑

LaLaLa Style ラララスタイル

福岡市博多区祇園町11-14-2階(地図

092-261-2766

ラーは応援クリックしてランランのラー♪(ドレミのうた風に)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とものや | トップ | 友安製作所とハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事