けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

BUTCHER BOX

2021-12-26 09:07:01 | 福岡市博多区

店屋町にある『BUTCHER BOX』に行ってきました。オリエンタルエクスプレス中洲川端というホテル内にあるキューバサンドのお店です。ランチ営業の看板等出てない(たまたま?)のでゆっくり静かに食事できて穴場ですよー!年末のうじゃうじゃ人混みがコロナ的にも怖くて仕方ないので助かります笑頂いたのはハバナセット1680円。カリッと焼かれたパンに和牛100%のパティ&糸島豚のローストポークというダブルで分厚いがっつりお肉オニクとチーズをサンドしてる贅沢なキューバサンドが主役です^^パティはケチャップやマヨなどの味強めな調味料がかかってるわけではないのでダイレクトな肉!感が味わえてウマウマー!柑橘系のマリネに漬け込んだという自家製のローストポークもジューシーで美味しかったなぁ。添えてるサラダが有機野菜、デザートのマンゴープリンが濃厚ビッグサイズで美味しかったっていうのもテンションあげあげポイントでした^^キューバサンド以外のあぐー豚のガパオライスやキチンカレーも気になるなー!

BUTCHER BOX

福岡市博多区店屋町6-26(地図

092-402-2725

ブッチャブッチャー!!応援クリック!!!(年末の忙しさでテンションおかしい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄氣おむすび ひとむすび | トップ | お粉呑み焼き 暖氣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事