けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

おいしい氷屋

2018-05-26 03:56:12 | 福岡市中央区

渡辺通にある『おいしい氷屋』に行ってきました。博多純氷というブランドの氷を使った人気のかき氷専門店です。去年11月にオープンした時点で「かき氷が美味しくなるムシムシ暑い季節になったら絶対行く!」と決めてたのです^^暑いの大嫌いだけどココのかき氷が美味しく感じられるならほんのちょっとだけ感謝したいと思います笑。ピンクグレープフルーツ800円。夏限定メニュー第一弾!ピンクグレープフルーツ大好きだから絶対食べてみたかったやつです^^ふわふわの氷に甘酸っぱいほろ苦グレープフルーツのシロップ&果肉がマッチしててウマー!底にはアロエ&ヨーグルトも入ってるので飽きずにさっぱり頂けます。第二弾、第三弾の夏メニューも楽しみ!黒ごま杏仁ミルク800円。こちらは濃厚~な黒胡麻の味のシロップとミルクがウマウマー!底にあるもっちり杏仁豆腐の他にも白玉団子バナナ粒あんきな粉とちょこちょこ色々トッピングされてるので味の変化も楽しめます。フルーツ使ったさっぱり系も良いけどこういう濃厚デザート系のかき氷も充実しててて美味しいのがイイなぁ^^

おいしい氷屋 天神南店

福岡市中央区渡辺通5-14-12(地図

092-732-7002

キーン!と頭痛くならない応援クリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chandan Cafe | トップ | FYLGDU MÉR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ気になってました! (neco)
2018-05-26 14:35:13
同じく暑くなったら行こうと、寒い時期からもくろんでました(o^∀^o)
いい時期になりましたね!笑
絶対行きます♪
返信する
Unknown (けんこー)
2018-05-30 09:58:17
necoさん>
僕と全く同じこと考えてたんですね笑
真夏はきっと大行列になるから行くならこのぐらいの暑さの今がチャンスです笑!
返信する

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事