けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

酒とめし 開放弦

2021-06-10 20:48:01 | 福岡市南区

大楠にある『酒とめし 開放弦』に行ってきました。緊急事態宣言中限定で定食屋になっている人気居酒屋さんです。気になっていたお店の味をこうやって定食で気軽に楽しめるのってやっぱりめっちゃ嬉しいなぁ^^期間限定っていうのは残念だけどあえてそこはもうポジティプ思考で考えないようにします笑ミックスフライ定食1100円。ぷりっぷりな海老フライ2尾、ふっくら身の魚フライ、とろとろ~な挽肉入りクリームコロッケ、全部美味しかったー!薬味がいっぱいのった豆腐や卵焼きの小鉢、あおさの味噌汁や盛り盛りなサラダなど副菜も充実しててめっちゃバランス良い定食で幸せ!ご飯も無料で大盛りにしてもらえるので大満足^^ハンバーグ定食1000円。ソースはジャポネソースになるのかな?目玉焼きがのっかった真ん丸ボリューミーなハンバーグも熱々ジューシーでウマしウマし!終了まであと数日…気になってる桜ポークステーキ定食とか牛すじ煮込み定食とかカレーとかも諦めずに食べてみたい!

酒とめし 開放弦

福岡市南区大楠1-29-29(地図

092-406-7033

応援クリックされないことはあえて考えない!(現実逃避)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂RINDA | トップ | 雷餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市南区」カテゴリの最新記事