けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

GOOD LIFE CAFE

2020-03-31 20:12:09 | 福岡市外

二日市にある『GOOD LIFE CAFE』に行ってきました。西鉄二日市駅近くにある隠れ家的なオサレイタリアンです。福岡市大好きっ子(?)なのでなかなか二日市にまで来る機会がなかったけど、とても雰囲気も良くて美味しかったので気分転換にわざわざ来た甲斐がありました^^1280円のパスタランチを頂きました。サラダ。+400円の前菜が盛りモリらしいので楽しみにしてたんだけど、たまたまこの日はなかったのが残念無念^^;けどこのサラダも素揚げされた大き目の野菜がついててなかなか食べ応えあってグー!この日のパスタは豚肉のさっぱりとしたミートソース。豚ひき肉はもちろんセロリ玉葱人参ピーマンなんかの香味野菜のみじん切りがめっちゃたっーぷり!野菜の旨みを「ぎゅーっ!」としっかり感じられるソースで食べる太麺のパスタ美味しかったなー。フォンドボーとかワインとか使った濃厚な牛肉ミートソースも美味しいけど、こういう優しいミートソースもアラフォーの身体にはしみまくります笑食後のコーヒーと+380円のデザートのカタラーナも。出てきた瞬間「ち…ちっこい…」と思ってしまったけど(笑)卵とか生クリームとかたっぷり使ってそうな超濃厚~な贅沢な味!ブラックコーヒーとマッチして美味しかったー。ボリューム的にはちょこっとでも甘いモノ欲求はしっかり満たされました^^

GOOD LIFE CAFE FUKUOKA

筑紫野市二日市中央5-11-7-2階(地図

092-577-7969

美味しいもの食べてクソコロナウイルス野郎(毒吐き)に負けない応援クリックを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんとお酒 Konne. | トップ | WILLSTARS COFFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事