けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Libre

2021-08-23 20:07:32 | 福岡市博多区

綱場町にある『Libre』に行ってきました。最近ランチを始めた裏路地にある古民家ワインバーです。めっちゃ野菜モーリモリなランチで超絶僕好み!もう自分の身は自分で守るしかないレベルになってると思うので免疫力上げる為にも今のご時世おススメですよー笑全てのランチに野菜の小鉢盛り合わせ付き。この日はミニトマトのコンポート、ゴーヤの胡麻和え、味噌ミネストローネ、枝豆豆腐、茄子のナムル、キャロットラぺの6種類。今が旬の大好きな夏野菜を色んなテイストで美味しーく食べられてめっちゃ嬉しい^^自分じゃ絶対こんなに毎日作って食べれんもんなー。本当ありがたしありがたし!メインの前から健康オタにはもうパラダイス銀河です笑僕が頂いたのはロジウラDELIプレート1680円。野菜穀物スーパーフードなどたっぷり15品目を使ったスペシャルプレートです!メインのキチンのトマト煮込みはもちろんフムス&アボカドディップで食べるトルティーヤやポテサラ、クスクス、ラタトゥイだユなどたっぷりある副菜全部美味しかったなぁ^^ヘルシー食材だからボリューム的にはちょっと足りないかも…と思ってたけど味わってじっくり食べてたらしっかりと満足できましたよー!全て野菜ベースの3種類のスムージーカレーもすごーく食べてみたい!

Libre リブレ

福岡市博多区綱場町5-5(地図

092-292-8899

応援クリックして更に免疫力アップ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉ばた一〜ichi〜 | トップ | ひつまぶし和食備長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事