けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ナマステ堂 カレーワールド

2019-02-19 04:38:11 | 福岡市中央区

渡辺通にある『ナマステ堂 カレーワールド』に行ってきました。以前は北九州でキッチンカーで営業していたというカレー屋さんです。安くてボリューミーなお店がいっぱいのサンセルコの地下食堂街にあるだけあって基本のカレー6種類全て税込650円!もちろん食いしん坊な僕は当然それにどんどんオプションを加えますよー笑本日のきまぐれカレー650円の薬膳チキンカレーにライス大盛り+100円&冬季限定カキフライトッピング+200円。値段は安いけどチキンごろごろ入ってるのが嬉しいなぁ^^めっちゃくちゃ辛いという感じではないけどちゃんとスパイスも感じられてウマし。ターメリックライスの大盛り400gも食べ応えありまくりでお腹いっぱいになれました!本日のヘルシーカレー650円のベイガンバルタにライス大盛り+100円&唐揚げ3個トッピング+200円。大きな揚げ立て唐揚げをどかっと3個も乗せてるから全く“ヘルシー”カレーではなくなってますが(笑)焼きナスの身がとろっとろになってた野菜カレーで美味しかったなー。値段の安さからホント日替わりで毎日食べられそうなカレーです^^

ナマステ堂カレーワールド

福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコ地下1階(地図

092-738-3777

応援クリックして毎日ナマステー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝祥 | トップ | 海鮮処 松月亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事