けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

鉄板本舗

2022-07-13 21:01:44 | 福岡市中央区

警固にある『鉄板本舗』に行ってきました。ビルの2階にある鉄板焼きのお店です。ハンバーグ1時間食べ放題(!)ランチ1430円というビックリわんぱくランチを食べようかと思ってたんだけど、結局は二人ともハンバーグだけ大量に食べるより色んな鉄板焼きメニュー食べたい気分になって変更^^;いやいやハンバーグまみれになりたい!っていう胃袋ヤングな方は是非チャレンジを笑!海鮮ソース焼きそば1100円。想像してた以上にめっちゃ大き目な海老やホタテやイカがゴロゴロ!まさに海鮮を名乗るのに相応しい焼きそばウマウマ!あっちー夏にこういう焼きそばはより美味しく感じますよね^^今年は早く夏が来てしまった分オーダー率高そう笑ガーリックチャーハン880円。中華料理店で中華鍋ふるって作られるチャーハンも好きだけど鉄板でジュージュー作られるチャーハンもこれまたイイですなー!角切りベーコンがこれまたたっぷり入っててインパクト大!塩昆布がちょっとしたアクセントになっててウマしウマし。キーマカレー肉玉広島風お好み焼き1260円。このカレーとお好み焼きの組み合わせって意外に今まで無かったような気がする!それぞれ突き詰めて好きな人からしたら「こんなん邪道や!」って言われそう笑。お好み焼きのふわっと感とカレーのもったり&スパイシーさが面白ミックスされてなかなか斬新な美味しさでした^^

鉄板本舗

福岡市中央区警固2-16-8 ロクラス警固2階(地図

092-707-3440

鉄板じゅーじゅーしながら応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 昌瑞 | トップ | コチソバ博多店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事