けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

洋風酒場 ITALEVINO

2018-05-19 04:06:29 | 福岡市中央区

舞鶴にある『洋風酒場 ITALEVINO』に行ってきました。去年11月にオープンしたイタリアンバルです。タルタルソース食べ放題だった“博多よか門”というお店が業種変更してリニューアルしたお店みたいだけど、コチラの平日限定ランチも負けじと太っ腹なランチで食いしん坊には嬉しいサービスが!全てのランチに冷前菜とサラダビュッフェ付き。種類は多くはないけどカポナータやフリッタータ、春キャベツのコールスローなどたっぷり好きなだけ食べられてグー!僕が選んだメインのパスタは鉄板ナポリタン900円。なんとパスタの量も無料で大盛り1.5倍にしてくれるのです。しかも淡路麺業の生パスタ!イタリアンで麺を無料大盛りサービスしてくれるとこってあんまりないと思うから嬉しいなぁ^^味もトマトケチャップでぎっとんぎっとん気味の好みの美味しいナポリタンで満足満足!ちょこっと小さなデザートにこれまた嬉しい飲み放題のドリンク。エスプレッソやアイスコーヒーやアイスティー、オレンジジュースなど色んなドリンクをいっぱい楽しめるのがありがたし^^

洋風酒場 ITALEVINOイタレヴィーノ

福岡市中央区舞鶴1-8-26(地図

050-3374-5872

応援クリックしてイタレリつくせりのサービスを。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田井天 | トップ | Chandan Cafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2018-05-25 08:29:47
サラダビュッフェ付きはありがたいですね~♪ぜひとも行ってみたいです!
宗像方面は行くことはないんですね(^_^;)
私も無知なので開拓していきたいと思います!
返信する
Unknown (けんこー)
2018-05-26 04:01:39
necoさん>
1000円いかない値段なのにビュッフェ付きっていうのが嬉しかったです^^
宗像にも絶対美味しいお店はいっぱいあるような気がするから開拓ぜひ頑張ってくださいね笑
返信する

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事