けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

UOKING

2017-05-13 04:18:26 | 福岡市博多区

キャナルシティにある『UOKING』に行ってきました。3月にオープンしたばかりの海鮮料理のお店です。目の前がいつも大人気で行列の「ゆとりの時間」っていうバイキングのお店なのでなかなか大変そうな印象をうけました。観光客さん、福岡は海鮮美味しい街なんだからこちらも良いですよー笑僕が頼んだのは贅沢刺身御膳1480円。新鮮な色んなお刺身モリモリ!フレンチやイタリアンの華麗な盛り付けも「わー!」ってなるけどこういうお刺身のビジュアルもたまらんものがありますよね笑。お釜で出てくる炊きたてご飯もさすがに美味しかったなー!けどこういうご飯はお替りができないから食いしん坊的にはちょっと残念^^;連れが食べてた南マグロのカマ煮定食1280円。カマなのに綺麗に細長くて食べやすそう!って思いました笑

UOKING ウオキング

福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルシティ博多グランドビル B1F(地図

092-710-6622

美味しそうなビジュアルの応援クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べじさら食堂 | トップ | コピルストア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事