けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Ristorante Da Giovanni

2019-02-06 07:53:15 | 福岡市中央区

今泉にあるRistorante Da Giovanniに行ってきました。2月1日にオープンしたばかりのイタリアンです。南イタリア出身のイタリア人シェフのお店なのでかなり本場の美味しさが楽しめそうで期待大ー!ナポリという1500円税別のランチをオーダーしました。前菜盛り合わせとパン。ちょこちょこ色んなの楽しめるのはやっぱりイイネー!この日のピッツァはイタリアンソーセージと菜の花のピッツァ。クリーミーな濃厚なベシャメルソースとチーズめっちゃたっぷり!しっかり目の味なので外国のピッツァーって感じがすごくする笑。カリッともっちりな生地もウマし!連れが頼んだバジルトマトのパスタ900円。ちょっともらったけど自家製麺の生パスタなのでもっちもちー!他のソースで食べても絶対美味しそう!メインはイタリア風フライドチキン。ピッツァがメインだと思い込んでたのでこの登場はビックリした笑。自家製オリーブソースで頂くジューシーなチキンで美味しくお腹いっぱい!ドルチェは本当は2種類らしいけどオープン記念で3種類のサービス。甘いの好きだからありがたーし!ラム?シロップがめっちゃじゅんわりババとか濃厚なねっとりプリンみたいなやつとかどれも美味しい^^食後はコーヒーを。オープンしたばかりでまだまだ穴場なのでゆっくり食事が楽しめて良かったです^^

Ristorante Da Giovanni リストランテ ダ・ジョヴァンニ

福岡市中央区今泉1-9-19-2階(地図

092-231-0205

応援クリックしてくれて本当にGrazie!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« panrush | トップ | HEALTH WORX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事