けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

restaurant Reilly

2021-03-04 19:08:48 | 福岡市東区

海の中道にある『restaurant Reilly』に行ってきました。水族館マリンワールド内にあるレストランです。1月の誕生日に普段とは違う特別感があるところに行きたかったので相方さんと10年ぶり?ぐらいにマリンワールドへ。数年前にリニューアルしたみたいで食事処すごーく綺麗になってます^^ちょうどイルカショー真っ最中の時間だったので目の前の水槽でびゅんびゅん泳いでるイルカ達を眺めながらの食事、めっちゃ非日常感あって楽しかったです笑僕が頂いたのはラッコチーズ鉄板ハンバーグ1350円(税込)。要はチーズハンバーグなんですが可愛いラッコたん模様のチーズが萌え~笑。こういうエンターテイメント施設の食事はテキトーな感じが多いと思ってたけど、国産100%牛肉&ミディアムレアできて焼石を使って焼く…というなかなかに本格的なハンバーグで美味しかったです^^せっかくの誕生日だったから映え映えなドルフィンパフェとかも食べれば良かったかな~。おまけ:触れそうなぐらいめっちゃ近くで観れたペンギンとかまっすぐに立ち泳ぎしてじーって見てくるアザラシとか常に癒し顔な表情のスナメリとか芸達者な頭良いイルカとか(大大大好きな柴犬わんこには負けるけど笑)可愛い動物達には癒されました!どよーんと暗いニュースばかりの今のご時世のストレスにはこういう可愛い動物は効果抜群ですなー笑!冬の水族館は人も少な目だからホントにおススメです。

restaurant Reilly レストランレイリー

福岡市東区大字西戸崎18-28 マリンワールド海の中道内1階(地図

092-603-2030

イルカにのった少年(城みちる)と応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味伊都 | トップ | 焼肉銀しゃり 直球ホルモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市東区」カテゴリの最新記事