けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

和牛酒場もり岡

2020-11-13 19:57:19 | 福岡市中央区

赤坂にある『和牛酒場もり岡』に行ってきました。平日のみランチ営業している肉料理のお店です。夜メニューの肉(ミート)パスタがすごーく美味しそうで気になってたんだけど、ランチメニューも肉好きにダイレクトに訴えかけるメニュー揃いで良さそげ^^僕が頂いたのはちょっと奮発して肉重(上)1600円税込。黒毛和牛の柔らか~いサーロインが綺麗にぎっしり敷き詰められてる肉まみれな贅沢お重!普段の生活ではこういう良いランクの牛肉を食べることなんて滅多にないからめっちゃ美味しく感じたなぁ^^牛肉食べたら脳内で幸福物質アナンダマイドが出るっていうのコレではっきり実感できました笑。

和牛酒場もり岡

福岡市中央区赤坂1-1-5(地図

092-737-3229

応援クリックしてくれたらアナンダマイドがでます。(僕が)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRANDMIRAGE | トップ | マルゲッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事