けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

yuQuri

2021-01-09 08:03:54 | 福岡市外

萩市にある『yuQuri』に行ってきました。萩バスセンターの近くにある可愛らしいパン屋さんです。大雪の日に萩に行かなくてはならなくて寒さとか不安とかでテンションダダ下がってた時に買ったパン、救われるようで美味しかったなぁ^^人間大変な時こそやはり美味しいものですね笑優しそうな女性店主さんやお店の雰囲気通り、がっちがちなハード系のパンではなくてふわふわもっちりなパンがメイン^^個人的に旬のフルーツや野菜をのっけたパンが好きであったらよく買ってます。写真撮ってないけど萩名物の夏みかんのジャムをサンドしてるパンとかも美味しかったなぁ。バスセンター近くなので萩のお土産としてもおススメ!です。

yuQuri ゆくり

山口県萩市唐樋町9(地図

0838-21-7789

外に出たくない激寒な日は自宅でゆっくり応援クリックどうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸福珈琲店 | トップ | テッパン家キッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事