けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

かわはらすぱいす食堂

2021-06-21 03:30:32 | 福岡市博多区

上川端町にある『かわはらすぱいす食堂』に行ってきました。今年2月にオープンした明太子のふくやがやっているカレー屋さんです。オープン時に職場でこのお店の話になって以来いつ食べに行こうか伺ってたんだけど、最近すごーく気になるメニューが登場してたので満を持して今でしょ!(古い)的に食べに行きました。それがこの夏期限定のゴーヤ天カレー700円!に夏野菜トッピング+200円&ご飯大盛り+110円。カレーにこのゴーヤ天ぷらのトッピングっていうのが他店では見たこと無いから素敵すぎる!野菜の中でも1.2を争うぐらいゴーヤ大好きだけど家では揚げ物しない主義で普段食べられないからめっちゃ嬉しかったのですよ!カレーのスパイシーさとさくさくなゴーヤ天の苦味、なかなか味わえないコラボいい感じにマッチしてて美味しいなぁ^^素揚げされたカラフル夏野菜も食べると元気でる感があってやっぱりグー!後になって気づいたけど更にほうれん草のトッピングしたら野菜パワー120%になって最強だったかも笑

かわはらすぱいす食堂

福岡市博多区上川端町1-8(地図

092-292-8769

夏は嫌いだけどゴーヤの旬が来るのは嬉しい僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシャムシャ食堂 | トップ | パーラーユクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事