モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

おねだり。

2012-09-14 10:38:20 | 食べ物


朝ごはん後のモンティンさん。

ぼぅ~っと寝ているようですが、
そうではありません。


きりっ!
これでもごはんのおかわりをおねだりしているところ。

 


その眼光鋭く、


ギロッ!

こ、こわいよモンティンさん。。。


ん!


はぁ…。


チロっ。


まーまーまーまー、もうごはん食べたし、
これ以上食べると太っちゃうし。(てか、太ってるし。。。)


ほーら、タレ耳もかわいいよ~。

笑ってごらん。

 


んニッ。


そんなこと言っても、


お腹はいっぱいにならない。。。


ブー。

いつもごはんに満足すると、玄関とかおじちゃんの部屋とか、
自分の寝床とかにとっとと行って寝るのに、
この辺でウダウダしているのはなんかくれっていう意味なのよね。

仕方が無いから、


ゴーヤ。しかもオカカがけだ。

モン様、お待たせいたしました。


うむ、苦しゅうない。


がつがつ。


うまっ!


完食。


ごっそさんっ。

でも、

 


もっと食いてぇ~っ!

と言いつつちょっとは満足&諦めて、寝に行きました。

ダイエットの道は長い。。。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃん、まだかなぁ~? | トップ | 食事管理。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2012-09-14 21:48:08
マミーさん
今日は二回更新だ(o^^o)
モン様たくさん登場!

英恵もダイエットしてる。
健康の為に、がんばろうね!
そうだ、マミーさん、また元の病院に行って来てね。
獣医さんが熱心に話しを聞いてくれたので、
かなり気持ちが楽になりました。
薬のこと、これからのこと…
マミーさんにもいっぱい励ましてもらって感謝してます。
ありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-15 12:57:44
ネロリさん、

前に撮ったお写真、まだupしていなかったので、
昨日はがんばって2回更新してみた!

うんうん。健康のため、がんばりましょう!
人間もわんこも健康が1番!

獣医さんが熱心にお話を聞いてくださって良かったですね。
やっぱりお話を聞いてくださる獣医さんて信頼できます。
ネロリさんの気持ちも楽になって、私も嬉しいな

いえいえ、どういたしまして。
ネロリさんの元気が英恵ちゃんの元気。
そして私も元気をもらってますよー!
返信する
たまらん♪ (もも母 たっちゃん)
2012-09-15 19:19:57
モンティンさん
いろんな表情が もう かわゆくて たまりません
萌え萌えです

ゴーヤ 苦くなくして細かくしても ももは食べません
ブロッコリーも ちっちゃあくしないとだめだし…
それなのに 白菜は 葉っぱのとこだけ
2分の1個分 ばりばりとつまみぐい(?)したこともあって
ワンコの好みって色々で 不思議です
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-15 20:43:04
もも母 たっちゃん、

よく見ていると、わんこもいろんな表情しますよね~。
怒ってたり笑ってたり、すねてたり、喜んでたり。
わんこがいるって楽しい!

モンさんは、ブロッコリーは芯のところはよく食べますが、
お花の部分は食べにくいみたいであんまり食べないです。
キャベツは最初、そのままだと食べなかったんだけど、
かつおぶしをかけたり、お肉と一緒に煮てあげたりしてたら、
そのままでも食べるようになりましたよ
よかったら試してみてね。
それでも食べないかもしれないけど。
たっちゃんが言うとおり、ワンコの好みってあるからね~。
返信する
Unknown (おちゃ)
2012-09-15 21:50:25
上から4枚目の画像の眼光、するどいわーー。
モンさん、ゴルゴ13になったみたい。

ゴーヤ好きなんですねえ。
ウチの近所にゴーヤがいっぱいなっているウチが
ありますよ。お願したらもらえるかも(?)。

モンさん、この夏も元気に過ごしましたね。
健康が一番!
しっかり食べましょう。
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-17 20:41:00
おちゃさん、

ふふふ。確かにゴルゴ13を思い出しますね~。
後ろには立たないように気をつけましょう。(笑)

ゴーヤなんて苦いの食べないと思ったけど、
食べるんですよね~。
そんなにいっぱいなっているんですか?
上手に育ててらっしゃるんですね。

少しは夏バテして食欲が落ちて痩せないかな~
なんて期待したけど、とっても元気です。
特に今年はジビエデビューしたからかも!?
返信する
Unknown (りこ)
2012-09-17 22:27:48
モンティンさん、ゴーヤ食べるんですね!
こたにはまだ上げたことないんですよ~

それにしても、モンティンさんの催促の仕方が可愛い
色んな手段で催促してきますもんね(笑)
そしてついついそれに負けちゃう私なのです
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-18 14:58:01
りこさん、

ワンコがゴーヤ食べるなんて面白いですよね。
こたちゃんはどうかなー?

静かに催促してきます。(笑)
りこさんもやっぱり負けちゃいますか!
食べたい物を食べたいだけ食べさせてあげたいと思っちゃいますよねー。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事