モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

ハダカの付き合いは赤フンで?(≧▽≦)

2014-04-28 08:35:01 | おじちゃん

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってきて、おじちゃんも裸族としてとても喜んでます

今朝のおじちゃん、なぜかテンション高く、
モンティンさんとハダカの付き合いをするんだと言って、
聞きません。

そして。。。

※お写真、自主規制になりました。


どーだ!
と言わんばかりのこのポーズ

※おじちゃん、朝風呂入ってきたところなのでハダカです。
  

※お写真、自主規制になりました。


おじちゃん、とっても嬉しそう

※なんで帽子を被っているのかは不明。

 

気候が良くなってくると、おじちゃんの頭の中も。。。

 


まるで別犬のようにお腹の調子が良くなったモンティンさんの、
今朝のごはん。


鶏胸肉、手羽先、鶏レバー、大根、キュウリ、菜の花、そら豆、羊のトライプ。
菜の花、そら豆以外は“”です
手羽先はバリバリ骨を砕きながらおいしく食べてまーす 

なんでも食べられるってス・テ・キ

こないだ病院に行った時、先生に『生食』始めましたって言ったら、
お腹の調子が良ければOKとのこと。
バランスに気を付けることと、何かあったらなんでも言ってくださいってさー

おじちゃんとマミーも腸内環境整えて元気になるぞ!
エイエイ、オーッ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリィさーん! | トップ | 昼間のお散歩はあっちっち。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2014-04-28 21:30:55
出たな! 赤フンおとこの裸おどり。
オトコの中のオトコのそれ(←それって、何?)。
おじちゃん、どんどんおかしくなって楽しい。
モンさまには迷惑? ふりまわされて。。。
返信する
Unknown (マミー)
2014-04-29 21:01:26
おちゃさん、

とうとう出ました(≧▽≦)←季節モノ?(笑)
相変わらずおじちゃんには懐いていないモンさま、
抱っこされる時、唸る吠えるでした
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-04-29 21:15:51
どんどん暑くなりますから。
おじちゃんの素肌ファンの私です。
今年も露出度高めでお願いしますね。
ちょっと緩めの皮膚の魅力がたまりません。
返信する
Unknown (マミー)
2014-04-30 19:32:46
これ以上、暑くならないで欲しいわ。
いろんな意味で。(笑)
おじちゃん、ちょっとじゃなくてかなり緩めです
白むちブーちゃんを今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

おじちゃん」カテゴリの最新記事