モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

晴れた朝は3時間。

2015-06-28 09:20:00 | お散歩

毎日まったり過ごすモンティンさんのブログ、
いつも見に来てくれてありがとう(*^^*)

こんなモンティンさんだけど、
こっそり(?笑)見に来てくれる人がいるってだけで嬉しいマミーです

******************************************************* 

 

今日は朝からとーっても良いお天気だねー

晴れると気分がスッキリ

ということで、たまにはデジカメ持ってお散歩行って来たよ

途中、初めましての赤柴ココちゃん2才に会ったり、
お久しぶりねの赤柴ダラニーちゃん9才に会ったり、
これまたお久しぶりねのシェルティーのトム君に会ったよ

みんな元気いっぱい人懐こくていっぱいナデナデさせてもらったりして、
お写真撮る暇無かったの。←言い訳


2時間半ばかり歩いたところで、ご休憩
休憩の時はだいたいマミーに背を向けてゴロンするんだよね。

なので、前に回って、


お顔拝見


おすまし顔のモンティンさん
太陽がまぶしい

ちょこっと休憩したら、帰りましょー。


ぷらぷらとまだこんなところを歩いてる。
そろそろ8時。暑くなってきたよー。


あっちー、あっちー


と言いつつ、途中の公園でハンドタオルをおもちゃに遊んで、
やっとお家の前まで帰って来た。


人もわんこも車も少なくて、
天気も良くて清々しい朝だったねー。
さ、お家に帰ってごはんにしよう!


へ?

まだお外にいたい感じね。。。


よっこらしょっと。

おいおい


今朝も帰る気ナシ男

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりどーしてもボアベッ... | トップ | 鮎を食し、日本庭園を愛でる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母たっちゃん)
2015-06-28 13:20:02
おひさしぶりです
体調崩したり急にお仕事忙しくなったりで
・・・ごぶさたしてました

すっかり夏の日差しですね
モンちゃんの毛も 青空の下 金色に輝いて
暑さより 爽やかさが感じられます
癒し系の笑顔に 今日もやられました

先日個展をやったんですが 
もも彼の 赤柴げんちゃんを
描いてる時 モンちゃんの笑顔とダブって
仕方ありませんでした 作品もUPしてますので
時間あったらのぞいて見てください
返信する
Unknown (マミー)
2015-06-28 19:40:44
もも母たっちゃん、

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております^^
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
どうぞお気をつけて。

梅雨の晴れ間、太陽が出ると日差しが痛いくらい。
爽やかですか? ありがとうございます(#^^#)
私もいつもももちゃんの優しい笑顔にやられてます( *´艸`)

個展?
げんちゃんて、イケメン元気ちゃんですね!
モンちゃんのこと、思い出してくださってありがとうございます♪
これからお邪魔させていただきますね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事