モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

恵みの雨。

2011-04-19 12:52:56 | お散歩


スタコラサッサ。


今朝は雨が降っていたので、雨が上がるのを待って、
ちょっと遅めにお散歩に出発。


河川敷の菜の花、今が見頃です。


今年もいっぱいきれいに咲きました♪


風に煽られて、


ピンもアングルもイマイチ。(笑)


帰り道、こんなに爽やかな小さなお花を見つけました。
久しぶりのまとまった雨で、草木もきっと喜んでいると思うなー♪

最近雨が少なくて、お家に帰ってからモンティンさんのお顔を拭くと、
マズルの辺り、かなり汚れてまーす。
(今日は雨だったので大丈夫だった! 笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニベロ買ってみた! | トップ | モンティンさんのお散歩も、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事