モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

出勤前のおじちゃんと朝散歩&豆柴ハチコちゃん。

2012-03-08 10:52:30 | お友達

今朝はおじちゃんが遅出だったので、
ちょっと早起きして一緒に朝散歩♪

朝のお勤めも終えて、帰り、近所の公園で。。。


おじちゃんと遊ぶ


待て~っ!

 
へっ。

 
なかなか捕まらないよー。
ボールで誘うおじちゃん。


その手は桑名の。。。


逃げろ~っ。


それっ!


こっちだ!


おっと!

どうするモンティン!!?


とりゃっと身をかわす!

んー、いい動きだね~。(おじちゃんじゃないよ。笑)


最後は、そ~っと近付いて、


んが~。

 

さて、帰ろうと歩いて行くと。。。


豆柴のハチコちゃんに会った!
ハチコちゃん、今日もとーってもちっちゃくてかわゆ~い
さっそくマミーにご挨拶♪


カメラにもごあいさつぅ~。


モンティンさんともちょっとだけごあいさつぅ~。


はちこちゃんは今年の7月で6才になります。
体重はたぶん5-6kgくらいかな?
もう換毛が始まっていていっぱい抜けて大変だとパパが言ってました。

 
見上げるハチコちゃん。
おじちゃん、だれ?


おじちゃんとは初対面。
しっぽがサゲサゲ。 


ちょとコワイ。。。

 
なでなで。
おじちゃんもたまにはワンコに好かれるのね。(笑)

 
ちょっと顔が切れちゃったけど、嬉しそうなおじちゃん。

 
はちこちゃん、まったねー!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEBA IIIは諦めて、biotene(... | トップ | 雨の中、おじちゃんと朝散歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-08 13:23:28


今日も散歩頑張ってるね!
さくちゃんのママからもブログ見たとメールがきました。
みんな見てるんだ?
杏は今日仕事から帰ってきたら、少し足を着いて立てる様になった。
たぶん前十字靭帯を痛めたと思う。
早く走れる様になればいいけど?

9094
返信する
Unknown (マミー)
2012-03-08 19:37:28
姫ちゃんパパ、

ありがとうございます。
相変わらずお散歩がんばってまーす!

んー、みんなかどうかわからないけど、
口コミ(?)で知ってる人は知ってるみたい。
かなりの隠れモンティンさんファンがいるようです。(←ほんとか!? 笑)
姫ちゃんパパもご存知なのかなーと思ってました。

杏ちゃん、少し足を着けるようになったんだ!
良かったですねー

私の予測としては、あんよを着いて歩けるようになるまで3週間、
ほとんど気にならなくなるまで更に3週間。
そんなこんなでだいたい2ヶ月くらいはかかるかもね~。
杏ちゃんは若いし体重も軽いから、
もっと早いかな?

杏ちゃん、がんばれー!!!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事