モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

軽井沢旅行 (3) 宿2日目-朝散歩

2011-02-12 22:13:55 | 旅行


2日目の朝、起きて外を見ると予報どおり雪が降ってました。


モンティンさんも外を見てます。
昨日の夜は、おじちゃんのイビキが凄すぎたね。
せっかく静かなお宿なのにマミーはよく眠れんかった。
しかも暖房切って寝たけど、お部屋もお布団もむちゃくちゃぬくぬく。
暑いくらいでした。
さ、着替えて朝のお散歩に出発だ!


お部屋に備え付けの傘をさしてレッツゴー。
(時刻は午前7時)


歩いている人はいないね。


雪の上でボール遊び♪


ボールが薄い水色だったので、時々見失ってました。


雪が降るとモンティンさんのテンションが上がります。
シッポも元気いっぱい♪


それー、ジャーンプ!


マミー、ここを降りよう。
はいなー。


わいわーい♪


ふふふ。お鼻に雪が付いちゃった。
遊びはこのくらいということで。


午前8時にルームサービスの朝食が来ちゃうから、
pooさんスポットを探してどんどん行かなくちゃ。


自然に囲まれ静かでとっても気持ちのいいお散歩です♪


道路に出たよ。


あ、除雪車が来た。


ンガガガガガガガガ~。
すごい音をさせながら行ってしまった。


さ、とっとと行こう。


この後うろちょろしながら無事にpooさんした♪


宿への帰り道。
こんな風景を見るとなんだか雪国って感じ。
雪国ほど積もってないけどね。(笑)


それでも辺り一面真っ白。素敵ね~♪


さぁ、お部屋に到着です。
モンティンさん、もうちょっと遊びたかったようだけど、
ご飯が来ちゃうから仕方がないね。


ここがお部屋の入口。
木戸を開けると玄関です。
お腹空いた~。どんな朝食が来るのか楽しみだ♪

といったところで今日はここまで。
話はまだまだつづきまーす。
え? 長過ぎ? そうかもしれない。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行 (2) 宿での1日目 | トップ | 軽井沢旅行 (4) 朝食&まった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事