モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

寒さはもう堪能しましたから。

2012-03-17 10:35:58 | 日常

今日は一日雨ダス。
なんか寒い~。
この冬の寒さ、もうかなり堪能した気がします。

あんまり寒いのもストレスになるので、
本日、ここに引っ越してから初めて床暖房、スイッチオンしちゃいました!

やっぱり床暖房はあったかーい。
ていうか、いつも暖房自体、してないからねー。

今朝のモンティンさん、おじちゃんも一緒にいつもの河川敷に行って来ました。
途中、会ったのは柴犬ばかり。


河川敷に着くと、お仕事してー、誰もいない運動場で、
雨が降る中、いつもより多めに走り回ってましたよー

たっぷり2時間お散歩したら、おじちゃんもマミーもモンティンさんも、
体が濡れて寒くなっちゃった。

でも、お家に帰れば床暖房で今日はいつもよりずっとあったか

なんだけどー、

お布団被って寝てる人がいたので、
めくってみました。


なにしゅるでつか? 寝てたのにぃ。


ふふっ。かわゆい


最近は、夜の1人寝が上手に(?)なりまちた。


暑すぎず寒すぎず、よく眠れるでち。


むにゃむにゃ。。。


おじちゃんも新しいお布団でぐっすり寝てるらしい。
やっぱり健康は快適な眠りからかもー。
マミーもお布団買っちゃおっかなー!
(って、まだ悩んでたりして。笑) 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~~~~~んびりっ♪ | トップ | 柴犬 + ミニチュアシュナウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2012-03-19 11:24:39
かわいーっ!!
お布団かぶって寝るんだね(笑)
返信する
Unknown (マミー)
2012-03-19 14:09:38
Amiさん、こんにちは!

うぷぷっ。お布団掛けてあげないと、
自分で一生懸命お布団に潜ろうと、
鼻でよいしょよいしょするんだよー。(笑)

Amiさんのところのモンさん、
元気に成長して大きくなったねー!
うわっ、おっきくなってるぅ~って
びっくりしちゃったよー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事