モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

雨の日は、

2016-05-28 17:10:45 | 買ってみた!

昨日の朝は雨でした。


朝、雨が降っているとお散歩に行かなくなったモンティンさん。

 

首輪を手に持って、行かないの?と近付くと逃げていきます

雨の日はやっぱりお家でのんびりがいいね~。
読書なんてしちゃったりして

 

 


マミーが最近買った本。

 


理論編と実践編に別れてけっこう詳しく書いてあります。

 


例えば、最近特に気になっている首凝り、頭痛の実践編は。。。



筋肉の説明が…
ふむふむ、ほほー。というわけですな。
なんとなく書いてあるようにやってみると、なんとなく首が楽に軽くなったぞ。
他もやってみよっと!



モンティンさん、マミー、良い本が買えたので、
頑張ってやってみるね。
握手ぅ~

 


それから、こんな本も買ってみたよ。
全仏オープンやってますね。
絶対王者のジョコビッチ。
一体何を召し上がってらっしゃるのかしら~。

 


簡単に言うと、彼はグルテン不耐性の体質で、
食事を変えたらチョー体調が良くなったというお話。
生い立ちや集中力強化・ストレス解消法なども書いてあって、
なかなか興味深い内容でした

 


こ、これはマミーが買ったものではありません
ハワイに2週間も行っていた、沙都ちゃんのママがお土産にくださいました。
こーんなにいっぱいもらっちゃって
しかも後からチョコクッキーも届いたよ
どれも美味しくお洒落でステキな物ばかり

沙都ちゃんママ、
ごちそうさま&ありがとうございましたーっ!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒツジの毛刈りではありませ... | トップ | シャンプーの後はハラヒレホ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-05-29 04:59:17
マミー、おはようございます。お元気?
赤フンおじちゃんも元気? どこか共感してしまうおじちゃん。

いろいろもらえてラッキーだなあ。
モン様も普通に過ごしておられるようで何よりです。
最近普通に過ごせるってことが十分ありがたいこと
なんだと思える年齢になりました。

以前はそちらを通過して、大宮方面によく行ったけど
最近はそれがなく、都内か大阪か名古屋ばかり。
そろそろ茶々之介氏の散歩に行きます。ではまたね!
返信する
Unknown (マミー)
2016-05-29 20:33:17
おちゃさんっ! 日曜日も元気に早起きですね。

お久しぶりです(≧▽≦)
なんとかモン様のお散歩をこなしつつ生きてます(#^^#)

お土産って1つ頂くだけでありがたいのに、
こんなにいろいろいっぱい頂いてしまいました( *´艸`)ウフフ

私も普通に過ごせること、ありがたいことだと
しみじみと痛感しております。
家内安全、無病息災^^

メジャーな大都市でガッポガッポ稼いで
美味しいものいっぱい食べてますね!(じゅるじゅるじゅる)
返信する
Unknown (沙ママ)
2016-05-30 19:11:48
こんばんは。マミー、もん君。今日は冷たい雨降り。昨日のもんど君と同じく 、朝、お散歩なしでした。小降り時にお庭に放して、お仕事終わり。猫ピー、しないようにしっかり 見張り番しました。肉体改造しますか。 。首の凝り、辛いよね。私は今のところ快調かな。月1の整体のお陰かもね。トランク3個、しかも2個は重量オーバーの重さだったけど 帰国後も疲れ知らずでした。マミーしっかり 体力付けて下さいね。もんど君の為にも。              お土産 喜んで頂いて{、嬉しいな {/m_0145/   昨日は友人ご夫婦と横浜のホテルバイキングに。なので ブログ拝見 遅くなってしまって
返信する
Unknown (マミー)
2016-05-31 20:40:33
沙都ちゃんママ、

こんばんは。
沙都ちゃんはお庭があるからいいですね~。猫ピーの危険回避できて良かった!(≧▽≦) もんどは朝散歩行かないと夕方までしないので、ちょっと心配になります(^_^;)

健康オタクのマミー、また本を買っちゃいました。更年期のせいなのか、体のあっちこちが痛いです。実はジョコビッチの方が気に入りました。(*^^*) トリガーポイントは自分では手が届かなかったりしてーっ( ̄▽ ̄;)

トランク3つ!?(@_@;) すごい荷物ですね。その中にお土産も入っていたんですねー。気を遣っていただいてありがとうございます。ハワイではこういうのが流行っているんですね~。それにしても、沙都ちゃんママは心身共に若い! ホテルのバイキング、いいな~(≧▽≦)じゅるじゅるじゅる
返信する

コメントを投稿

買ってみた!」カテゴリの最新記事