モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

引き綱。

2013-05-09 12:31:02 | 買ってみた!

こんにちはーっ!
みなさんGWはいかがでしたかー?

実はモンティンさん、なわんと旅行に行って来ちゃった
お写真も300枚程度カメラのバッテリーを気にしながら
撮ってきたので整理して後日ゆっくりupさせていただきまーす。

早速upしようと思ったけど、
旅行から帰ったのが夕方5時。
もうごはんも食べてとっとと寝るかな?
と思ったら、夜散歩、2時間!

まだまだ疲れが取れないマミーなので、
もうちょっと待っててね~ 

*********************************************

さて、旅行から帰って来たら、注文しておいた
モンティンさんの引き綱が届いておりました。

ブリーダーさんとか手先が器用な人は自分で作るようですが、
マミーはそのどちらにも当てはまらないので(笑)
ネットで購入です

 


昨日、午前中2回目の散歩で早速使い心地を確認してみたよ~ん。


旅行の疲れもあまり見せず、
先月末からずぅっと近所のヒート中の女の子のお家の近くを
丹念にニオイ嗅ぎしてます。

おかげでちーっとも運動になりましぇんけどー

で、引き綱ですが、今回は長さ120cmを買ってみました。
今までのは140cm。ビミョーに短いです。


首の部分。
結び目が付いていて、その結び目の位置を変えることで、
ジャストフィットの首輪サイズにすることができます。


綱も柔らかくて首にフィットするからわんこも気持ちいいかもねー。
水にも強くてジャバジャバ洗えまーす。 

装着する時は、


首に通して、


キュキュキュと。


左が結び目。


キュキュッ。


結び目があるので締まりすぎることはないです。
そのまま締まっちゃうチョークチェーンとは全然違います。


ぴったし!


いいんじゃない? (笑)
綱の長さもいいかな~。


マミーの場合、引き綱は基本的にまずは親指に引っ掛けて、


手にくるりと巻いてます。


新しい引き綱でモンティンさん、快調

いいけど2回目の散歩は日も高く、太陽ギラギラ暑いですっ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏ぼーぼー。 | トップ | 使用前、使用後!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ってみた!」カテゴリの最新記事