モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

元気過ぎてご無沙汰& マミーの足その後。

2012-09-10 15:10:00 | 日常


ハァ~~~。


あっぢい、あっぢい。


今日も朝からあっぢいでござる。


コカゲ、コカゲ~っ
コカゲ~にはい~るとぉ~

 


あ、そうそう。
マミー、ブログ、このところサボッてるらしいんだよね~。

更新したいのはヤマヤマなんだけど、
モンティンさんが元気過ぎちゃって、マミー、ぐったりなんだもん。


えへっ。
もしかして、ボクのせい?


ぺろっ。
マミー、体力ないなぁ。 


へへっ。

ピキッ
ほんと、このところモンティンさん、なんだかとっても調子がいいらしく、
お散歩が大変になってます。まだまだ暑いしさー。


暑いけど、木陰に入ればかなり涼しいぜぃっ


20分ほど休憩だ。

お散歩も休憩も長いから。

 

あ、マミーの足、その後どうなったか見てみる?



↓ 


左側の青あざがかなり薄くなってきた。
右の犬歯が入って穴の開いたところもかさぶた取れました。
押すとなんか組織が硬くなっていて、ちょと痛い。
でも、歩く時は痛くなくなった♪
完治まではもうちょっと時間がかかりそうだね。

 


まー、そんなこんなで、今朝のお散歩は午前5時から、3時間45分。
更新が無い時は、モンティンさんが元気過ぎるってことで、よろしくっ。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はのんびりおじちゃんと♪ | トップ | おじちゃん、まだかなぁ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2012-09-10 19:23:58
こんばんはo(^▽^)o
マミーさん、足治ってきましたね。
良かったです。
怪我をしても、お散歩頑張ってるんですね。モンさま良いお顔してます(*^^*)
散歩の長さは、すごいですねU・x・U
マミーさん、体力ありますよ。
3時間、外っ働く体力あったら、なんでもできそうです!
英恵ちゃんは、うん◯すると引き返して帰りますのよ。
モン様は、男前よね(*^^*)
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-11 20:46:48
ネロリさん、

こんばんは♪
モン様の厳しいリハビリのおかげで(!?)、
足はかなり治ってきました。
走ると肉が揺れて少し痛いくらい。
お散歩に体力のほぼ全てを使い果たし、
お家のことがなかなかできなくて。。。

英恵ちゃんは女の子だから運動量が少ないですよね。
人間もわんこも男の子は運動量が多くて大変! (笑)
モン様、親戚の英恵ちゃんに似て、美形かな?
返信する
ひとりと一匹 (Joyママまりこ)
2012-09-11 23:21:22
元気で良かったです。毎日の散歩は、うちもそうですが、大変だけど楽しいですね。
ところで、カメラ変えましたか?すっごくきれい、土手の色も違うし、モンちゃんの表情も。いつも写真上手で関心していましたが、今日のはますますすばらしいです。このサイトはお手間でしょうが、私の楽しみになっています。ありがと!
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-13 20:47:10
Joyママ まりこさん、

ご心配ありがとうございます♪
おっしゃるとおり、大変ですけど楽しいです。
だから体がどんなにきつくても行っちゃうんですよね~。

カメラは前と同じものです。
たぶん背景のグリーンと光の加減がちょうど良かったのかも。
あ、ここ、いつもの土手とは線路を挟んで反対側で、
雑草混じりの芝生もきれいだからかも。。。
お写真のこと、褒めてくれてありがとう
まりこさんのためにも、更新なんとかがんばりますっ!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事