モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

元気ちゃんを探せっ!

2012-02-22 10:35:00 | お散歩

昨日の夕方散歩で発情中で1番いい時期の
四国犬の幼馴染、元気ちゃん(♀)にショッピングセンターエリアで会ったのよ。

そしたらもぅ、モンティンさん、喜んじゃって興奮してヒャンヒャン、ヒャンヒャン。
凄かった!

オスわんこは発情しているメスわんこがいると発情スイッチ入るからね。

元気ちゃんとバイバイして駅前公園に行ったんだけど、
もう一度ショッピングセンターに戻って探してたよー。

そして今朝。

 
それ行け~っ! 

 
それそれ~っ!

 
マミーもなんとかモンティンさんに着いて行く~。


デヘデヘ♪

 
元気ちゃん、どこだーっ!

 
元気ちゃ~ん!

 
くっ。

 
いつになく、気合入ってるよー。

 
タッタカ、タッタカ。

 
ふふふ、いい運動だぁ。

 
たまにはこのくらい気合入れてお散歩してくれてもいいよね♪

 
ゼェゼェ、ハァハァ。。。してるのはマミー。

 
一方のモンティンさん、


頭の中は元気ちゃんのことでいっぱ~い。

 
ここ、元気ちゃんのお家の前。
しっかりニオイを嗅ぎ取ってます。

 
元気ちゃんが通ったであろう草地でクンクン。

 
念入りに。

 
そして真剣に。

たぶん元気ちゃんは土手に行っていて会わないだろうなー。
と、高をくくっていたマミー。

ノンノン。

会ったのよ! 元気ちゃんに!
駅前公園に行く地下通路を上がったところで!!!

モンティンさん、ヒャンヒャン!

ちょこっとだけ元気ちゃんに正面から抱き付いて、
スキスキさせてもらいました。

って、あっ、お写真!

と思った時には、

 
お母さんに連れられて帰って行く元気ちゃん。
後ろの自転車のおっさんが邪魔でやっと撮れたのがこのお写真。

 
見送るモンティンさん。

さ、行こう。

 
エヘエヘ

 
元気ちゃんに会えたーっ!

ご満悦のモンティンさん、いつも駅前公園の芝生広場でニオイ嗅ぎするのに、
今朝はせず、地下通路を通り、いつもは行かない公園に行く。

それから、もひとつ、最近は全然行かない公園で、

 
パンダさん。

 
パンダさん、こわい。。。
右脚上がって緊張してます。

子供の頃から恐かったこのパンダさん、
大人になった今でも恐いらしい。(笑)

そんなモンティンさん、ちょっと充実の朝散歩は、
なんと1時間ちょっとで帰って来ましたっ!
帰ってきたマミー、かなり汗だくで着ていたもの全部脱ぎました。
もう真冬ほど寒くないし、着るもの少し減らそうかな~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦ったり、汗ったり。 | トップ | 雨の日のお散歩 - ほぼ全容 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事